めんどい><

こんにちはー。百合杏です。

今日はお仕事休みでしたので、さぼってたドラマ、探検上げして
転生したいと思います。

まずはイカダ
まゆちゃん、仕事かよ・・・
この時点でやる気がだいぶ減ってしまいましたが、
生産で忙しいと言っていたので、しかたない。1人でイカダに
2013y06m22d_092905175.jpg
おk、おk。探検上がりましたv^^v

次はドラマ
2013y06m22d_102858020.jpg
ん?番外編?
先週もやってないので、気付きませんでした。
これもAPのため、しかたない。
傍聴してればいいのかな?楽ねw

何これ!?・・・AP無いし、経験値0?
こんな茶番劇を見て0だと、こーゆうとこにもせこさを感じるわー><

気分の悪い感じのまま8話終了。9話またでいいや。

ほら、こんな感じになったじゃない、そもそも内容なんて私の頭じゃ理解できないんだから、
お得感欲しわー。

エメラルドコアやうさぎの足的なやつも、全部まゆちゃんに押し付けてからいるなんて・・・
本当にめんどうね
2013y06m22d_105929278.jpg
敵を倒したついでに、少しドリドリw

たまにこの場所でまゆちゃんの護衛しますが、火力不足できついです><
そだ、まゆちゃん、あんたブログに私の発言載せたわね(--〆)

私のイメージ総崩れよwww
築き上げたものが・・・
発言は、嘘か本当かって言ったら、本当だけど・・・(;一_一)

最初から下品なイメージだったなんて思いのそこのあなた!心の中だけで思ってね。お ね が い❤気持ち悪い、こんなキャラではないねー^^
まゆ、仕返しまってろよ!
毎日、木の枝とか郵送しまくってやるwww私、陰険なのかしらね。いい事思いつくw

さて、他のブロガーさん達の記事を読むと
50M貯まったとか、100Mは切らないセレブ生活とか・・・

5Mもあれば大船に乗った感さえある私には衝撃的で、
エレモンの衣装買った後でなんですが、アイテムを少し売りさばこうと思いました。

もうじき累積4000ですが、全財産400Kじゃねーー><
目標10M貯めてやる

できれば、箱から当たりがでないかしらw
うん、性格って簡単に変わらないね!!www
2013y06m21d_210514972.jpg


でも2Mもう売れたんですよーv^^v
小切手のままいつまで耐えれるかですねー。頑張ります!

それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR