むかつき最新情報w

こんちわわー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

私はギルド内、特にまゆちゃんに、
ずーーっと、ダサいっていい続けられ、

それでも、1本スーっと筋の通った、いい女wの私は、
ポポシャツを愛しているわけです。

最近はFLCが切れたときは特に変な格好になってしまうため、
ポポシャツを装備に、すこしづつ、
改変しているところであります。
2016y03m15d_202900130.jpg
帽子はビンテージじゃなくて、こっちの帽子。
これは昏睡状態が貼りついてます。
ポポは煮え立つカモフラージュ!30何%の確率を見事クリアしました。
(もちろん保護など貼りませんよwwwww、だって、ポポだもん(#^.^#))

これで強さより、見た目!
優先しました。そもそもの装備もそこまでいい物ではないので・・・
FLCが切れても、あなたの傍にはいつもかわいい私がwwwww

そして
2016y03m15d_202853097.jpg
アバターはこの格好をしてます。
2016y03m15d_203043782.jpg
ミリアの衣装が欲しくて買い戻したといつか書きました。
それから、これがアバターのベースです。
それでもまゆちゃん、うし、うみちゃんなどはダサいとw
根本的に私がダサいんでしょうか?wwwww

まーいつものこと。
こんなことでむかつきませんよ?(#^.^#)


まゆちゃんのブログ・・・・・

ちょっと前から見ると、
2016y03m19d_162947378.jpg
2016y03m19d_163032195.jpg
2016y03m19d_163044764.jpg
2016y03m19d_163140514.jpg
わたしのとこダサい!って言うのには、
自分は何着も洋服もって、よくお着替えしてます、というところもあるんでしょう(^・^)
確かにいっぱいもってますねー^^
染色も大好きですからね!

2016y03m19d_163120865.jpg
2016y03m19d_163203181.jpg
2016y03m19d_163216083.jpg
この多くのSSは全部まゆちゃんとこのブログです。
わたしも色々言われながらも、同じ格好してますwwwww

んで、
これが、まゆちゃんブログの最新SS

2016y03m19d_163244206.jpg2016y03m15d_203043782.jpg

!!!
同じミリア・・・
買い戻すとき、まゆに貰おうとしたら、売ったと言ってたので、
これはあきからに
私と同じ買戻し!www

いい!?二度と私をダサいと呼んだらダメよ?
だって、似たもの同士wwwww


むかつくわーwまゆ!
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR