麻雪ちゃんからの打診・・・

こんばんはー、百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

3連休だらけていますw最高ですwww

まゆちゃんのブログに早速私の落書きが載ってましたが、
2016y03m20d_181713855.jpg2016y03m20d_181747278.jpg

絵の具でアスさん達の絵を描いた頃
から、一緒にお絵かきしてみようよ!?

打診があったのです。
それでも、ここ最近まで冗談だと思ってましたがw
どうやら、まゆちゃん本気のようですwww

ペンタブまで購入するとか・・・
人のやりたい事にとやかく言う資格は
ありませんが・・・まゆ、あんた、いる?www

2016y03m20d_182410738.jpg
ペンタブ買うと、うまくなるの?w

プロがいて、セミプロ、アマチュア・・・と、
ピラミッド形式にしたら、わたしも、まゆも地面のところですwww

そもそも
ペイントサイトの使い方がわかんないw
用語がわかんないw
描き方わかんないwww
(これ、絶望的)

大人になってから、描いた記憶もありません。
一応、マウスで描いてみたんです。。。

色とか塗るのが難しいと思ったので、
肌色1色からのスタートでwwwww
2016y03m20d_181253601.jpg
まゆより、いいと思うけど。。。小学生と幼稚園の違いくらいでしかないねw
(こんな絵でも2時間近くかかったんだよw何か?www)
わたし、思いました。
もちろん練習必要です・・・でもね。
でも、知識が先な気がするんですw(#^.^#)

何をどうやったら、どうなるんだよ!!!w
BBAにはきついぜwwwww

まゆちゃん本屋が先じゃね?

絵がお上手な方は、まゆちゃんがいう
ように、確かに羨ましいですけどねー・・・


わたしとまゆが描いてみたい!と思うのが
20年は遅い気がするのよw
上手な人はどんだけ描いてると思ってるのよ?

まー、いくつでもやりたいことがあるのはいいのかも、
しれませんね!

まゆ!BBAアートがんば!www
2016y03m20d_184047896.jpg
もっと早くからやってたら、人気絵師も夢じゃなかったんじゃないの?www

無理か・・・まゆちゃんじゃw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR