愛のカップルギルイベ

こんちゃっちゃー百合杏ですーちゃお、ちゃおー^^

昨日、愛のカップルギルイベを開催しました。
二人で武器を製作し、ダメを競う!

2016y03m21d_100135013.jpg
総勢8組のカップルによるイベ!
2016y03m21d_003310739.jpg
2016y02m26d_215348387_2016032110081514f.jpg
私とまさらさんの結果は・・・

第8位・・・つまりビリwwwww


わたしがレベル10くらいで望んだのと、
まさらさんの攻撃カスったのが敗因w
材料費も使いすぎました。

詳しくはまゆちゃんが書くそうです!

みんなそれぞれが楽しめたのなら
よかったと思います(#^.^#)

機会があれば、また何かやりたいですねー。


賞金も賞品もなしか・・・・チッ!wwwww

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でしたっ
楽しかったです(*´艸`)
また計画お願いしますっ

あっ!マスターがサイコロで1出してたss撮り忘れっちゃったよw

No title

ギルドイベお疲れ様でした。
当日はいつものポポシャツだと思っていたのに~

また、チャンスが有れば遊んでください^^ノ

Re: No title

>えりちゃん

あ、あれは、ほ、本気じゃないのよwww

またぜひ来てくださいねー^^

Re: No title

>雪さん

こちらこそ、参加ありがとうございました^^
お疲れ様でした!

ポポじゃなかったからいつもより、可愛かった?
ポポでかわいさ抑えてるのよねぇーーーwwwww
(いや、ポポはかわいいよ?(#^.^#))
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR