眠いよ・・・

こんばんは、百合杏です、ちっすちっすー^^


眠いです!!!


今月はリアルがとても多忙で帰宅も遅く、
遅くても家事の量が減るわけでもなく、
仕方なく!本当に仕方なくw
睡眠時間が削られていくわけです・・・


わたしは7時間睡眠が取りたい人です。
あわよくば、8時間でも可!wwwww


まゆちゃんは
平均4~5時間だそうです!
私には全然足りませんw

1日2時間の差があるとすと・・・
年間700時間以上w

およそ30日wwwww

1年通すとわたしのほうが、
1カ月も睡眠多いんですねwww

寝る子は育つw(#^.^#)

ゆっくりと
2016y03m30d_225723048.jpg
エリン1可愛い自キャラ(自称)と遊びたいものです・・・


許して、百合杏!わたしは眠い!w


あー眠い眠ーーーーい!


明日の朝ごはんは今日の残り物で、
ちょっと睡眠時間を稼ごうwwwwww

2016y03m30d_222338117.jpg
(@^^)/~~~睡魔が一番、優先だよね?wwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪ごむを口にくわえてるとこがりあるっぽい!

Re: No title

>めるちゃん

  ゴムはくわえるか、手首よね、やっぱりw

  時間なくてネタないから、
  落書きブログにしようかと・・・www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR