勝負!

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっす!


パンツ!
それは誰もが必要なもの・・・

あ、今回マビ関係ないよ?さーせんw

先月、まゆと一緒に買い物にいきました。
冬物が安くなってたり、
洋服などを物色しにw

女同士の買い物は、
非常に気を使わなく、
楽ちんなのですwww


私もまゆちゃんも、あまり買い物で悩むほうではないのですが、
下着売り場での会話・・・

まゆ・・・ゆり!これって、どういう人がつけんの?

ゆり・・・www。さあ?

まゆ・・・パンツの機能してないよね?w

ゆり・・・勝負のときじゃね?

まゆ・・・どんな勝負よ?

ゆり・・・勝負がない私たちは関係ないよ!

まゆ・・・そうだね・・・

その場からスルーw

形状は想像におまかせしますwwwww

マビノギにもパンツァーと言えるwほどの
ブロガーさんもいます!


奥が深いぜ!パンツ!www

2016y03m31d_221151369.jpg
まゆちゃん!洒落よ?半分!洒落よ?www





2016y03m31d_213800944.jpg
めるちゃん、白が似合ってるーw(#^.^#)



みなさん、自慢のパンツありますか?w

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにめるもゆり画伯の1コマまんがに出演できた!
ありがとう!うれしいーw
うさぎをおいかけていたり(意味深)
☆(ゝω・)vキャピってたり特徴を捉えられている!
白ぱんつはおなかまですっぽりですか!?

ガストパンツすごいwww
なにげに描写が細かいw

Re: No title

>めるちゃん

 クオリティー最低でごめんねー><
 まーうちのギルメンなら理解してると思って、ついwww

 パンツおなかまで?www

 ガストパンツはなんだかちょっと魅力あるよね?www(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR