鬼のギルド!

こんにちは、百合杏です。

新しいスキルなどの修練で忙しいかたが多いようですね^^;

私はまったくやる気でないので、交易したり、ウロウロしたりw
ふと思いたった事がありました。

ペッカ通常ソロ行けるかな?
火力不足はもちろんですが、1人でD行く事も最近ないですし。
ここは力試しにwww
2013y06m22d_212032474.jpg
ポーション準備おk
装備もおk(めんどくさい時は修練の時の弱体化着たままだったりするのでw)
結晶おk
少しづつ進もう。
2013y06m22d_212304214.jpg
前に教えてもらったように、位置取り気をつけて
タゲをたくさんもらわないように。

それでも、基本ゴリ押しミルが多くなってしまいます><
2013y06m22d_214733960.jpg
中毒にならないように、休憩したり、私なりに工夫しました。

ワイトって近接きかないんですねwww

今更?とギルチャで怒られw
なんとか1Fの3分の2くらいまで行ったときでしょうか。
レッドゴーストのFBLの雨><

ちーん、ここで終了。ch移動です。
ゴーストにおめー、来んの早えーよ、バカって言われた気がします><

その後ギルチャで様々な方法など教えていただきました。
うちのギルドの方は、戦闘強い人ばっかりです。

そんな会話の中、サブマス様が
ゆりと、まゆメインであとはサブキャラでペッカが面白そう
ギルマス様・・・IB使えれば問題ないw
げっ!(なんてー事言ってんのw)

方向音痴と火力不足で行けとw
こういってはなんですけど、火力はまゆちゃんあるけど、
センスは私と同じくらい無い気がするー。(心の声)

やいのやいの喋ってると、
うちのギルドのアイドルSちゃんまで
なんて、楽しそうなペッカだ

みんなおかしいから、無理だから(心の声)

ほとぼりが早く冷めますよーに(>_<)
2013y06m23d_093047511.jpg
まゆ、困ったよw
あんた、もっと火力とセンスあげといて、私、むりぽ(T_T)

今まで何10回もペッカ連れてってもらってますけど、
改めて鬼のようなDと鬼のギルドを思い知らせれた1日でした\(^o^)/

それでは、またねー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

割りとガチです。

どうも。ピンク色のサブマスです。

これはまゆゆりにムチャぶりしてるわけじゃないですえw

ソロでダンジョンに行く上でクラショもアイドラもなかった時代に
ペッカでやってたことってのは非常に役に立つのですw
話に聞くだけでは絶対に覚えないし、やってみようず(゚∀゚)

昔はペッカ下級に行くのもかなり覚悟が必要で、
弓2本ぐらいぶっ壊れるの当たり前。剣が途中で壊れるのも日常w
弓が出来なければ割りとガチでIBCで進んでたんですおw

まあ昔のペッカを再現しよう という企画ですねw

で、 
昔のペッカ経験者=クラショできないサブキャラ
経験してないまゆゆり=ガチメインで

やさしー;w; 優しすぎて泣けてくる!w


クラショ数発で一部屋終わるペッカよりきっと楽しいとおもうんだよ!(たぶん

まゆゆりをフィーチャーするペッカ企画
まゆゆりナイト☆(アメトーク風) 近日企画しますw

 お た の し み に (゚∀゚)

PS:うちは野放しですが、鬼ではないあるよ(゚∀゚) タブン

Re: 割りとガチです。

サブマス様コメントありがとうございます。

なかなか上達しないでごめんなさいw

素敵な夜になるのか、はたまた悪夢かwww
まあ、悪夢のほうに賭けるかたが多いでしょうねー\(^o^)/
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR