やる気を見せる風w

こんばんはー百合杏ですー!ちゃおちゃおー^^


みてみて!
2016y04m03d_194639152.jpg
2016y04m03d_195014209.jpg

2つもあげたよー!(#^.^#)

そう、
2016y04m03d_193807985.jpg
天灯イベでwwwww

エンチャに関しては
2016y04m03d_194200261.jpg
いまだに、私に時間をさいて抜いたマナハーブを送ってくれる、
フレがいますので、
ここは
やる気をみせる風wであげたわけです。

4月に入り、桜も綺麗に開花して、
お仕事のほうも少し落ち着いてきています。
昨日はお花見に行ってきました。
会社行事ですので、断れませんでしたが、本当は
天灯の印章もらいたいので行きません!
と、言いたいところ、をぐっとこらえ、
まだ肌寒い大きな公園で
グビグビ飲んでましたwwwww
印章損した変わりに元とらないとw(BBA感満載www)

パートのおばさんが持ってきてくれた、お漬物がとってもおいしかったんです。
やはり主婦業も経験値ですね!

惣菜を手作りに見立て、出す私は、
リアルでもまだまだひよっこですw(#^.^#)

さて

マビではまゆちゃんが素材がどうのこうの言ってまして、
戦闘にいきたいらしいのですが、
いったいどこに行きたいのでしょう。。。

ペッカとかだったら、
お決まりのフレチャが必ず始まりますwww
2016y04m03d_204239450.jpg

私は戦闘民族ですが、知識があるとは言ってませんw

さー新社会人、新入生のみなさん頑張って!
新しい環境を楽しんで行きましょー!!!

わたしはなんも変わんねーけどな!

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その一コマ漫画、わかる人にはわかるってやつねw

上の足だけの強い方!w

No title

色と足元だけでわかるね!

めるも6年目タイトル持ちなのに
ペッカとかまったくわかりませんwww

ゴーストにフレイマーして
ダメージ1しか出てないわ
これ違う~みたいな感じwww

ペッカは、私も未だに…
同じ様な事を、私もお二人から言われています(^^;

Re: No title

>まゆ

  うんうんw
  わかる人はわかるよね(#^.^#)

  私たちは忘れることないけどねwwwww(鬼だったなーw)

Re: No title

>めるちゃん

  うんうん、わかるわかるwww

  それがふつーじゃないのかな?
  って今では思うのよ。


  鬼っているんだよねw
  努力が違うwwwww(#^.^#)

Re: タイトルなし

>雪さん

  次元が違うから仕方ないw

  雪さんが言われるなら、
  わたしとまゆは失敗作でも仕方ないですねwwwww

  一から教えてもらって感謝してます!
  (鬼だけどwwwww)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR