そういう意味?

テンテテ、テンテン♪
テンテテ、テンテン♬
テンテテ、テンテン♫

テンテン!

笑う朝には福来るってマジっすか!?
2016y04m16d_194106688.jpg
2016y04m16d_212047019.jpg
アキラ先輩コス!w
リスヘルメットをもーもーからいただき、
コスプレ敢行しました!(被っただけなんだけどねwww)
本当は大きい尻尾もあったほうがいいんだけど、なくて。
妖狐でためしてみましたが、チビだと尻尾もちっこかったんです><
うーん、残念w

Yキーを押すと顔を出したり閉まったりするだけじゃなくて、
もっとリスの表情が変わったり色々できると楽しいんですけどねぇw

どうやら、私の好みは周知には知れ渡っていまして、
2016y04m17d_083246805.jpg
こんなにwww

欲しい方、ルエリ鯖の人であれば、言ってもらえれば、
3つ余裕あります!お声かけてくださいw
みんなでアキラ先輩!www

あ、けーちゃん、オーガとかもう農場に置かないから!
いらないからね!(フリじゃねーぞwwwww)



さて、
私が欲しいなーと思ってたブルーダイヤモンドの翼!

2016y04m15d_211525174.jpg
まゆちゃんがくれました!!!
v^^vいえすいえす。


似合うに決まってるじゃない!
2016y04m16d_183058960.jpg
14才Ver.
2016y04m15d_211730554.jpg
ちびVer.

うんうん、とっても可愛い(#^.^#)

ちゃんとお礼は言ったんですけど、いまいち反応が薄くて・・・

んで昨日RnRnとかSちゃんとかと一緒に、まゆちゃんが
欲しいっていう鍵ESを目指してスカアハに行ったんです。
もちろん出ませんでしたが・・・

そして終わるとまゆはさっさと出て行きましたが、
RnRn、Sちゃんに聞いたんです。

この翼、まゆにもらった!

そうしたら、
鍵ES出すまでつきあえよ!ってことだろ!?
って・・・


え?そういうこと?・・・


気づかなかったのか!とまで言われました。


まゆちゃんの思惑はそうことだったの・・・
聞かなかったことにしよう!
これはまゆちゃんからの
優しいプレゼントwwwww

2016y04m17d_171034844.jpg
(あ、塗り忘れあるwまーいいけど、いつもてきとーだからwww)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR