エンチャ師

こんjばんはーゆりっちですー。ちゃおちゃおー^^


実はわたし・・・

2016y04m17d_214611776.jpg
エンチャント1になったんですー!
いえーーーーーv^^v



天灯イベ、
素材をくれたみんな、
甘やかしのおかげでなれました!
ランク4から自力では15%しかあげてませんwwwww
冒険家の印章も大活躍です!

そしてとどめは、ランク3-2にするタイミングで
まゆちゃんが
2016y04m17d_203452787.jpg
トレポ募集をしてくれました!やればできるじゃないwwwww

一応、
2016y04m17d_214248505.jpg
邪魔な、お金になりそうなもの
あげましたよ?wwwww


そして2-1は前にほぼほぼ全財産使って買った1本使って、
無事にランク1に!


わはははははー!




これで私もれっきとしたエンチャ師!
ギルメンのみんな、遠慮しなくていいからねー^^


委託サービス実施中wwwww



2016y04m18d_201912791.jpg
アイドルファンのみなさん、ちゃんとみんなに並んであげてねw

まゆちゃんいわく、
今度から自分の分は自分で貼りなよ?とのこと・・・

エンチャなんかほぼやんないしwwwww
知るか!ってところですねw


あ、エンチャトレポありりーんwwwww

(@^^)/~~~

マスター?もちろんやりますよ!!!

いつかwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の絵みて金持ちA様×貧乏B様思い出した\(^o^)/

No title

エンチャ1おめでとうですっ(*´艸`)
邪魔なお金になりそうなものが エンチャトレポに変わるんですねw
麻雪ちゃん 優しい♡
マスタイ…頑張ってねw

Re: No title

>蛍さん

  それって、私が失敗組のほうじゃないですか!www

  しかし当たってます!(#^.^#)

Re: No title

>えりちゃん

  いいのよ、まゆちゃんなんてw
  大体金目ものはカツアゲされ続けてきたんだからwwwww

  エンチャマスターなんてやるわけないでしょ?w
  トレポでなんとかならないかしら?(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR