僕らのクズ人間


ハローハローハロー
セイグッバイ
セイハロー

僕らのクズ人間!



皆様、日曜の朝、どうお過ごしでしょうか?

今週のゲストはこちらの方。

2016y04m24d_100706612.jpg
ルエリ鯖の百合杏さん。

彼女は真性のめんどくさがり屋さんw
アドバンスアイテムさえ回収しに行きません・・・
地道な努力とは縁遠い人、
最近はレベル65で満足、探検は転生前に嫌々25まであげて、
転生するようです。

しかし、これだけでは、まだクズの称号は
与えれませんが、
彼女、転生ポーション手に入れたみたい。

そうすると、クズらしい、浅ましさが出てw
2016y04m24d_091436926.jpg
探検をいつも以上にやってます。

あらあら、
2016y04m24d_093500549.jpg
普段行かない、武道なんかでレベルあげてるみたい。

100くらいまで頑張っちゃうのでしょうか?

2016y04m24d_103658074.jpg
2016y04m24d_103830425.jpg
結局いつもと同じくらいw
しかも彼女は転生時期を変えたくないみたい、
加齢APとティンポーションを損したくないみたい、
クズのうえにケチなのねwww

2016y04m24d_103958946.jpg
あら、もう満足して休憩しちゃってます。

皆様、クズを心の糧にして頑張りましょう!

それでは、今日もすばらしい1日を!!!

来週の僕らのクズ人間のゲストは
2015y12m30d_230021051_201604241105066d7.jpg
ルエリ鯖の麻雪さんです!

(@^^)/~~~
2016y04m24d_103506485.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR