口は災いの元・・・

おはようございます!百合杏ですー。ういっすういっすー^^

OXイベント!
2016y04m29d_084027574.jpg
ちょっと頑張りたいです!
もちろん狙いは
2016y04m29d_084106904.jpg
キャラバンジョーTシャツ!
ギルメンの反応はいまいちでしたが、
私はこのTシャツが一番枚数が多い200枚としているところ、
ネクソンわかってるな!と思いますw(上から目線www
もちろん、ゲットできたら、わたしのポポカラーにしようと
思ってますよ?
ただ、このゲーム、現実時間のちょうどOO時スタートなので、
うっかりしてると忘れてしまいますね><
OXの作戦としては
他の人について行く!で完璧ですw
1chは重すぎて固まってしまいOからXに行けずタイムアップにwwwww
他chでもクイズ上級者はいたので、1回全問正解もしたんだよー?
(他力本願の何がわるい!?www)
あと160枚くらい、頑張ります!



さてさて、
口は災いの元とはよく言ったもんです。
まゆちゃんが先日、裁縫キットレベル20を作ったのですが、

つい、
星佳で料理やってるんだから、
鍋のほうがよかったんじゃないの?

って言ってしまったんですよ・・・

そうです、わたしは押してしまいました!
まゆちゃんのウジウジスイッチ!w
今までも、まゆちゃんのウジウジはありましたが、
私がスイッチ入れてしまったのは初です><

もう裁縫の細工でNPもGも結構使ったみたいで、
私が課金した3000NPが標的にwwwww

仕方ないので、
翼もエンチャトレポももらったので、
そのお返しにと思い、プレミア細工11個を購入。

しかしですね、ここからが、
まゆちゃんが鬼と言われる所以です。


かるーーーい、感じで
店売りのナベOP3つにして
頂戴!


このナベとバルター細工、1回で28000G飛びます・・・
私は20個以上買いました!
こっちがウジウジするわよwww


なんとかOP3鍋と細工を渡し、
鍋もそこそこの物が出来たようですね。
2016y04m29d_083254965.jpg
スイッチを消すをことが出来ましたwwwww
本当に口は災いの元です。

元気になったまゆちゃんが言った言葉は、
百合杏がくれた鍋、
ウンコ色っぽいから染色しなきゃ!

ですって・・・

こ、このやろう・・・・・!

残りの1000NPはカツアゲされる前に、
サクっとFLCに入る予定ですw

まー、まゆちゃんの物はわたしの物!w(ユリイズム)なので、
いい物が出来たことはよかったです。
わたしが使いたいときに貸してもらえるので^^

カンナのときみたいに売らないで
私が!使うときまで
大事に保管しなさいよ!

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃんが高品質鍋を作ったんですね!

まずまゆちゃんに☆5アイスカフェモカを10個作ってもらいます。
さらにそれでフェスフードを作ってもらいます。

それをゆりちゃんが1つ20万Gで売ります。
※価格は想定なので相場は調べてね☆

これでゆりちゃんの出資額は戻ってくるはず!(笑)

Re: No title

>めるちゃん

  まゆちゃんに思いっきり文句は言っておくけど、
  細かい請求はしませんよ?^^
  以外に私もやさしいでしょ?

  まゆちゃんが機嫌が良くて、
  リッチなときにドーーーン
  貰うほうがはるかに儲かりますw

  わははははー(ゲスの極めwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR