あ、ブログやってるんだった

こんにちはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

久々の更新です。
G.W.皆様どうお過ごしでしょうか?
東京は風が強いですが、わりとお天気にも恵まれています^^

私は麻Oちゃんと違って、
以外にリア友とも遊びに出かけたりしてます。
いわゆるリア充?になっちゃうのかしら?www
ブログも忘れてました・・・
ですが、さすが麻Oちゃんw更新頑張ってますね!

私がデブなのに衣装プレゼントしてもらった!と麻Oの好き勝手に
書いてありました。
2016y04m29d_213915756.jpg
聖歌隊のセット!
わたしにプレゼントしたかったみたいwww
(去年カバンあげたので、お礼だそうです)

そして
うしが
2016y05m04d_111524294.jpg
染色してくれました。相変わらずレベル高いですねー。

衣装といえば、
ジョーTシャツ!
2016y05m04d_112119841.jpg
まさらさんが先にゲットしてました!

ペアルックで着ると約束していたので、
頑張ってOXクイズに行きましたが、
時間忘れたり、
そもそも間違いたりで、中々集まりません。
2016y05m03d_075411072.jpg
買ったwww
相変わらず染色まだですが、これでペアルックできますね!

さーG.W.みなさん楽しんで、
どこかの麻Oさんみたいに、ギルメンの仕事をさぼらせて、
じゃけんとかwww涙が出てくるような努力もいいですが、
たまには外で遊ぶのもいいものです!
2016y05m04d_115243660.jpg

ちなみにうしが言ってました。
百合杏の聖歌隊の衣装、染色してあげてと
麻Oちゃんが染色アンプルをうしに託してあったそうです・・・

・・・・・

O雪ちゃん、
私、細工もう買わないからね!w

あー怖い怖いwww

(@^^)/~~~

おまけ
2016y04m29d_095607840.jpg
2-1の合コンwww
(帽子とりなさいよwコタツ合コン斬新w)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんめずらしくぴんく!
すごくかわいい!
そのままで行こう!

あのこたつは合コンだったのかwww

No title

あたしってブロガーの鏡だからーw

ブログのためにマビノギ来てるのよねー
しかも乗り物酔いMAXなのでー遠出とかできないしー


それとさー百合杏の衣装可愛く染色してもらったね!それあたしのと交換してほしい。近々カツアゲしにいくから!

No title

うん、やっぱ染めてもらってよかったね!
うしが何色がいいか悩んでたから、普段着ないピンク押しといてみたよ!w
ジョーのTシャツよりぜんぜんそっちのがいいよ!

Re: No title

>めるちゃん

  そうよ、あれは合コンwww
  既婚者で合コンにでちゃうってうやつ!w

  わたしね最初はよくピンクだったんですよ?
  (知ってる人、少ないけどwww)

Re: No title

>まゆ

  あんたがブロガーの鏡???

  超絶暇なだけでしょ?(#^.^#)

Re: No title

>けーちゃん

   かわいいから、かわいい服きてかわいいのは
   当たり前wwwww

   着こなすセンスと
   鋼の心wがあれば、
   きっと、けーちゃんもジョーが似合うはず!w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR