ヘボマス

こんばんはー百合杏ですー^^ちっすちーーーっす!

私、人の話すぐ忘れるんですよw
多少、自負してるところあるんですが・・・

昨日、築城しまして、
めるちゃんに、管理忘れないでね^^って
3回くらい念を押されたんですが、

すっかり、忘れちゃってwwwww
あははははー(#^.^#)


2016y05m06d_190719542.jpg
世にもかわいいwSSで許してください!
(まゆちゃん今回は本当にレンタルだった!w)

本日インして、すぐに選任ギルメンを3人程選ばせてもらいました!
(選任ギルメンは居住管理ができるんです)

さぼりたいだけでしょ?っていうツッコミに

そーだけど?って答えた私は、
非常に素直でかわいいですwww

ほらほら、ヘボマスより、みんながしっかりしてるしwね?ね?(#^.^#)


さー
この噂のヘボマス、築城するとすぐに
ギルメンとの会話を楽しむ間もなくテレビを見にいったそうですw

そしてどうやら、
ギルマス不在の中、
夜明けギルドのエンブレム選考会!
を開催したいという流れになってるんですってwwwww

まゆちゃんから聞いたところ、
賞品も豪華目にするらしい・・・

ほうほうwww


い、一応ヘボマスだけど、参加資格あるのか気になるところですねw


最悪!審査員には入れてもらいたいですwwwww

頼りがいのあるギルメン達!
私は誇りに思います!






えーーーーっと、今日のテレビは・・・っとwwwww


2016y05m06d_194054299.jpg
(@^^)/~~~
夜明けギルド、こういうギルドですwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのギルドエンブレムいいと思う!
ゆりちゃんっぽくってw

めるがしっかり目を光らせるので
さぼらせませんwww

まー3回言っても忘れてるくらいだから
難しそうだけどw

選任はあくまで補佐なのでっ!

ギルマス頼りにしてますよ☆

Re: No title

>めるちゃん

 忘れちゃうんだよ・・・

 ヒラリちゃんが画像のこと書いて
 くれてたけど、さっぱりだわねwwwww
 わたしレベル低いからさわかんないよw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR