テロップ麻雪

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっすー^^


ギルメンがですね・・・
わたしの血液型はA!
申告したところ、反発をかってますwwwなぜじゃ?

繊細で綺麗すき、細かく気にしいだし、
わたしそのものw

あはははー^^

もう一度調べ直せを言った、Mちゃんwこのやろうwwwww
典型的!なA型百合杏ですw
よろしくw



さてさて
最近
仲間内では気づいてる事なんですけど・・・

テロップ麻雪がすごいことにwww

2016y05m08d_213503857.jpg
2016y05m08d_213520603.jpg
よく流れています・・・

テロップ麻雪w
見かけたときは、こう呼んであげてくださいw

2016y05m08d_213351828.jpg
私を見かけたら、
繊細なA型百合杏!
って声かけてねwwwww


本当にAなんだよー・・・

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1度調べ直そっか?^^

それにしても
ゆりちゃんの問いかけに
BかOしか反応がなかったのは
笑ったwww

No title

百合ちゃんがAだとう!?
きっと間違いだよ、めるちゃんのいうとおり調べなおすといいよ!w
え、ほんとにA?
エープリールフールはもう終わってるからね!w

Re: No title

>めるちゃん

  Aだってば!

Re: No title

> けーちゃん

   Aだって、いってんでしょ!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR