ココロの隙間、お埋めします!

こんばんはー百合杏ですー。ちっすちっす!

2016y05m14d_172219173.jpg
ココロの隙間、お埋めします!フフフ。


そう、寂しいあなたに向けた
新しい商売が出来たのです!

そう
2016y05m14d_180553857.jpg
談合じゃんけん!www

わたしはやってないので、カードが余りに余ってました・・・
そこに牛が
1敗1万G出すよ!なんて

キャバ嬢以上の高額設定!

寂しさはお金で埋めることが出来るのか・・・
出来ますよ!
あなたのココロの隙間、お埋めします!
金額次第でwwwww
(すごい商売だw)


ものの数分で
2016y05m14d_170541755.jpg
100万Gゲット!

ここでポイントはこちらからは決して、値段交渉せず、
相手の提示をあくまでも受けて
協力している!風が
ポイントですwww


タダだっていいんだからね!っていう
風を吹かすわけですwww

相手に気持ちよく、お支払いして
いただく、テクニックになりますw


牛、まだあと200回やりたいんだって・・・

忙しいわねーwwwww
2016y05m14d_181346609.jpg
どんなものが、
急にお金に変わるとか、
難しいもんですねー。
以外なものでも稼げたり・・・


2016y05m14d_175236340.jpg


おまけ
2016y05m14d_175247802.jpg
わらぶき借りて、まともな商売もしないとね?w

城主ギルドマスターでわらぶき・・・
でもこのわらぶきの家、初めてハウジング借りて
まさらさんと隣同士で借りたところ!

わたしこういうの以外に覚えてるんですよ?w

かわいいじゃろ?(*^_^*)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR