不明品

こんばんはー百合杏です。

蒸し暑い今日このごろ、体調をくずされてる方など、
いないでしょうか・・・ジトジト嫌ですねー><

2013y06m25d_191035479.jpg
まゆちゃんから、郵送でこんなの届きました。

何、これ?wPart2

聞くところによると、サンダーとか、アイススピアとかこれ1本で出来る的な?
話を聞きましたが、あってるのかどうかw

まゆちゃん、私、アイススピア未修得www

つーか、魔法はさ、
2013y06m25d_213353437.jpg
こんなに未修得あんのよwww

わははは、すごい?

まあ、せっかくいただいたので、今度イカダで使ってみますね。
どうも魔法やらない人にはありがたみが伝わりにくいようで、
まゆちゃんは、私以外のフレにもあげたそうですが、似たり寄ったりの反応みたいですw

マジッククラフト5にならないと出来ないようで、
そこに重点を置いているような会話しましたが、

生活スキルやんねーから、苦労わかんないよw
とだけは、口が裂けても言えませんwww

2013y06m25d_204058763.jpg
魔法使えそうに見えるw
というわけで、
魔法使いコスプレ
2013y06m25d_214204257.jpg
賢者の香りが漂ってきてませんか?www

マスター賢者、麻雪様へ

今のところ、こんな使い方しか出来ないでスミマセン><

          ベテラン魔法使い(何気にベテランw)百合杏より

マーチャントミニドレスかわいいって言ってたから、今度パートナーから
無理矢理、ムシリ取ってあげようと思いますwww
今、NPが7NPしかないから、待ってね\(^o^)/7NP何に使えるんだ?w

魔法より今は人形頑張らないと!!!

のんびり、頑張りますよー^^

それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR