久々、久々!

こんばんはー百合杏でーす!ちっすちっすー^^

久々にとりました!
マスタースキル!

2016y05m21d_181417088.jpg
以外にだるいスキルでございましたw

今年の目標見返したら、あと6個マスタースキルを
とるみたいですw(人ごとのようにwww)

がんばりたいですねー^^



前回、サルの写真を載せませたが、
ギルメンがプロフ絵にしろだの、
自撮り?だの、
こおしんさんもヘッダーにしろだの、
みんな好き勝手言ってますwww

2016y05m21d_204240597.jpg
全然わたしのほうがかわいいじゃんwww

でもこの言われよう
2016y05m21d_204203313.jpg
あいつのせい!

新たな仕返しを考えてると
2016y05m20d_205633360.jpg
沢山の小切手が!

仕方ありませんね、
私も大人です!


お返しだけはちゃんとしないと
2016y05m20d_210005734.jpg




2016y05m21d_202351126.jpg
・・・
絶対、いじめてあげるんだからw
2016y05m21d_205716464.jpg



おまけ
2016y05m21d_131109218.jpg
うしがじゃんけんで報酬くれました!
もう、わたしリッチです!wwwww

今5Mあるよ・・・内訳うし3M、まゆの小切手1M、Hりん500K

自分では500Kしか稼いでいないのねwwwww



予告!

まゆちゃんとマビランドの洞窟11段の箱
どちらが高価なもの出すか勝負します!

あくまで11段の箱のみです!
2016y05m10d_202551937.jpg
わたしは今のところ、6個ですねw(もう、めんどくさいからやってない・・・)

まゆちゃんは60個くらいあるそうです!

しかし一番高価なもの対決!なので
運が必要です!


およそまゆちゃんの10分の1ですが
まゆちゃんには
運と胸の大きさには負ける気しないので、
6個で勝負にいきます!ドヤw


乞うご期待www
(なんもでなくて、スルーかもw、お蔵入りってやつねw)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ・・・?
2番目の画像・・・この間麻雪さんが作った画像かと思って、見てたけど。、、よく見たら百合杏さんのSSだった\(゚∀゚)/!!!

Re: No title

>こおしんさん

  わたしとまゆを見間違えるなんて、

  ヘアケアも大事だけど、目医者さんにも
  行ったほうがいいですよ?wwwww

  わたしのほうが全然かわいいんだから!(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR