ESの使い道

こんちゃー百合杏ですーちっすちっすー^^

2016y05m22d_111229084.jpg
このリスヘルメット・・・
普通じゃないのよ?


2016y05m22d_162840920.jpg
アルバン産アレゴリーESついてます!

ランク5なので失敗すると消えちゃうし・・・
ちょうどリスヘルがいくつもあるので
チャレンジ!
33%の壁1発成功v^^v

わははーどうどう?

と思ってると・・・

本当にリスヘルに貼りやがった・・・・とか
頭装備のいいESなんだけどな・・・・とか
発動してねーじゃねーか?・・・とか

2016y05m22d_112449514.jpg
そんなの知らねーよw
ESなんか腐らす前に貼っときゃいいのよwww


なんかESが可哀想だと言わんばかりにwwwww


2016y05m22d_112442114.jpg
わたしから言わせたら、
専用じゃない、売れるやつ出したいわよ・・・w

まゆちゃんが黒い霧というのを出したらしい・・・ニヤリ
またお金が増える予感!www


2016y05m22d_072815672.jpg
転生200回ジャーナルゲット・・・
平均80レベルくらいの転生ですねwwwww

昔はこのくらいになれば、
みんな強いと思ってたんだよ・・・www

おかしいなぁー・・・

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンチャ1発成功おめでとう!
次は人形トレでワイヤー上げる!
目標できてよかったね☆

Re: No title

>めるちゃん

  もちろんわたしはスキルが一番重要と思ってるから、
  いつかあげるけど・・・

  ESのためになんて
  まずやらないよwwwww

  人形もあげないとねー><
  予定はまだないけどwww(*^。^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR