うーん、だるい!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちーーーーっす^^

先日FBLをマスターにできたわけですが、
次は初級魔法RB,LB,IBの3種類を
マスターにしたいのですが、
(インキャス修練もついでに出来るしね^^)

弱体装備をつけ
メテオの15体修練もできるかな?と思い、
2016y05m31d_192944658.jpg
シリエンの1層でうさぎをストロングに合わせ、
なおかつ、うさぎ足で儲かってウハウハ!

っていう安易な計画をしてみたのですが・・・

魔法修練、数が鬼畜!><
強い敵だけでも5000回!
3種類の魔法で15000!
とて強いれたら3種類で6000だから

21000回!



バカじゃないの?wwwww
2016y05m31d_193439250.jpg
ちょっと、やって、すぐ飽きてこうなること必死ですねwww

メテオの修練のドラゴンは
星佳がメインストリームを進めてくれるという
話をきいてましたが、
麻雪さん曰く、
そんなこと言ったっけ?
めんどくさいからやだよ!

だそうです・・・

ドラゴンも行かなきゃ・・・

総じて言うと





だるいからいいやwwwww

ゲームはぼちぼちが楽しいんですよ?(#^.^#)
言い訳だけど文句ある?wwwww



お城、お城

2016y05m31d_175222028.jpg
おかげ様で入札額超えました!
ありがとうございます!
2016y05m31d_175229978.jpg
まだ耐久が半分残ってます!


でもみんなが楽しく遊べれば
儲けなんて特に気にしないからさ・・・
2016y05m31d_175255065.jpg
3M入札が流行ってるらしいよ?www



さて、他のギルドのギルマスさんと
合同ギルイベなどを考え中ですが、
その考えの中のひとつにもあったものを
プチギルイベとして、夜明けでやってみたいんです!

ルールは細かくまだ決めてませんが、
紅白に別れて、
それぞれの大将を倒したほうの勝ち!

いたって普通そうですが、
今回のルールのひとつ、
大将は動けない!ということ。

もちろん動かないスキルはおっけーです!
いっぱいありますよねー

味方に守られるのか、
自分で守るのか、

味方に見捨てられるのかw
自分で倒すのか・・・

様々な戦闘および、
人間模様が出てきそうですねw

2016y05m31d_195410722.jpg
開催できるのを楽しみしてます!

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるもエンチャマスター取るために
1年以上魔法才能固定だったことあるけど
魔法スキルのマスタイ全然取れなかったよwww

魔法回数多すぎなんじゃwww
回数見ただけでやる気ふっとぶwww

ゆりちゃんがんばってるなーw

Re: No title

>めるちゃん

  やってる風wにみせる高等テクニックよwww

  そんなガシガシ進むわけないでしょ?w
  めんどくさいんだから!(#^.^#)


  簡単なやつをいつも吟味してるのよ?www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR