貧乏人の心得!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

2016y06m01d_191617631.jpg
染色アンプル、バカ売れです!w

今まで無償にまゆちゃんにあげてたかと思うと・・・
調和グルーミーR6くらいもってるんじゃないかなぁー?wwwwww

さて貧乏人と言われる私!
それはすでに、
こんにちは!程度の挨拶の感じに
なりつつあります!

貧乏人心得その1

見栄を張らない!

2016y06m01d_191948361.jpg
このリッチギルガシES昨日、
素材を
キャンプファイアキットwで償却し、
普通の粉で貼り付けました!
かかった費用0G!www


だれも同意してくれませんでしたが、
成功すれば、こっちのものw
失敗しても貧乏だから、
当たり前くらいに思えば、痛みが減りますね?
武器がもったいない?
だって、貧乏人なんだから、
あるだけで幸せに思わなきゃwww


貧乏心得その2
周りの目を気にしない!


これは少々高等テクニックになります!
とくに若い子は難しいかもしれませんね・・・
2016y06m01d_191819703.jpg
FLC切れて弱体装備でも
全く気にしちゃいけません!
むしろ、こういう格好で遊べる自分を
褒めてあげましょう!www



貧乏心得その3
他人を羨ましがらない!


これが一番高等テクニックになるかもしれません!
高額衣装。
細工武器。
その他・・・


それはそれは、ものすごく色々ありますね?
しかし、
データだから!
と、言い聞かせ、
涙を流す寸前で笑いとばすテクニックですw

これらを駆使できるレベルに達せれば、
あなたのマビライフも
貧乏人というレッテルを貼られつつ、
充実したものになることでしょう!



しかーーーーし!(ここ重要!)
課金を沢山してる人を
とがめてはいけません!
むしろすごい!と褒めたたえましょう!


貧乏人は課金者のお陰で
今日も一日マビで遊べますw


さーマビが充実するように、
リッチなみなさん、課金して!
そしておこぼれで、遊ばせて!

なんて、書いてるじゃない?
わたしだって課金してるんだから!
今日課金した!




1000NP!wwwww
(結局アバターが欲しいw)
2016y06m01d_193750942.jpg
学生さんから、社会人まで、一緒に遊んでるゲームです!
それぞれのスタイルでも仲良く遊べるといいですよねー(#^.^#)

(@^^)/~~~
社会人だけど貧乏・・・何か?w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、ツノみたいな兜かぶってたのはFLCが切れてたからなのね
百合杏の事だから、わざとやってるのかと思ったよw

でもさー
一緒にいて恥ずかしいんですけど(;・∀・)

No title

素晴らしいわ!

その超前向きな思考回路、うらやましいです~
私も真似しても良いかしら?
どんな逆境に陥っても、がんばれそうな気がするのv-91

Re: No title

>まゆちゃん

  わたしだから、違和感なかったでしょ?
  頭脳的作戦よwww

  慣れれば恥ずかしいとかないのよ?(#^.^#)

Re: No title

>ゆきさん

  このポジティブ思考どうぞ、実行してください!

  とりあえずポポでしばらく過ごすというのは
  いい修練になると思いますよ?wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR