早くしてくれる?

こんばんはー、百合杏でーす^^

また買ってしまいましたw
2013y06m26d_210918879.jpg
なんとかの仮面。

仮面のくせに被れねーのかいwww

盾だとは思いませんでしたが、マナ300もあがるので
マナシーには役にたちそうですね^^

2013y06m26d_213450371.jpg
こんな感じにしたら
まゆちゃんにでかい化け物と言われました・・・
(仮面、後ろにありますw)
なんていう褒め言葉w仮面、顔につけたかったー><

今日はまゆと、買い物&染色デーで楽しかったんです。
生産はいいの?w

2013y06m26d_212206083.jpg
ハンドルの色変えたりしましたー^^(通常のアンプルです)

そして今回のビックな報告は
フレが改造ランスを売ってくださるとの事で
ただNPが7NPしかなく、リア旦那にコンビニにダッシュしていただきましたwww

何それ?なんて言われましたが、
いいから、早く行ってきてくんない?とは言えずw好きなもん買ってきていいよーとw
ダッシュしろよ!と心の声が漏れそうですw
2013y06m26d_225740332.jpg
おっけー^^
やさしいフレ、Eさんが、青か水色にしてあげるよと・・・
青がいいー^^

かっくいーw狐に12Kでましたー
百合杏が10KUP・・・・・泣けます(T_T)

これでペッカでもロードでもかかってこい!
なんて、ほんの心の片隅にしかありませんよーw

大事な本気装備になりましたー。
実戦で頑張らないとね。

大切に使います。

Eさん(いつもはEちゃんって呼んでますw)ありがとうございましたー^^

それでは、またです(@^^)/~~~
実戦報告できるように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかんだ言って、結構色んな物買ってますよね!セレブノギの香りがプンプンするぜぇ!

ランス良いよね!私も同じ青色青改造ランス使ってますよん!

No title

いつのまにやら強くなってますね!
ヘッポコなσ(・_・)を強いとこへ連れてってくださいねーーー^^

Re: No title

ゴウちゃんさんコメありがとー^^
セレブではないけど、買い物大好きw
飽きたらまゆに押し付けるシステムなんですよーw

Re: No title

強くなったのは、武器のぶんだけよ?アイちゃん^^
中身はアイちゃんの知ってるへっぽこのままだからwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR