魔法をかけてください!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


土曜日は大きくなります!
2016y06m04d_195735216.jpg
スタリルもばっちりです!^^

一日だけのために(明日転生)ちびPもったいないので、
土曜日は大きいのです!
そしてポポではなくカジュル!

そう前回の記事の1000NPから
FLCはやめてw、アバタースロット券と
ギルドなんちゃらを購入しましたwお安く済んでます^^

ナオさんいないですが、
まーいけるんじゃない?と思い安いほうを選択しました。

残りのNPは吟味して(少ないですがwww)使いたいですね!^^



いい加減、魔法修練進みません!
やってないから、進まない!わけなんですが、

どなたか
魔法修練をやる気になる魔法!
私にかけていただけないでしょうか・・・
2016y06m04d_204156803.jpg
あーやだやだやだやだよー!

でも、こういうときって、魔法までは行かなくても、
読者様の声援とかって、結構な力になります!
それは魔法と言っても過言じゃないかもしれませんね!

まゆちゃんのところに読者様から小豆が届いたようです。
なんとも羨ましい話です。
気持ちが乗れば、
楽しさ倍増!ですもんね。



!!!
わたしのところにも
読者様から届いてました!


バタンッ
2016y06m04d_173233568.jpg
バタンッ
2016y06m04d_173305653.jpg

だれか、魔法かけてくださーいwww
まゆちゃんの嫌がらせを
スットプする魔法!




聞いたら学者ESがついてて、私が貸したそうですw
そんなの覚えてるわけがない!w

2016y06m04d_204041020.jpg
(@^^)/~~~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたは魔法のトレが好きにな~る
好きにな~る だめ?

Re: No title

>めるちゃん

  だめwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR