fc2ブログ

強敵と書いて友と読む!

こんばんはー百合杏ですーちっす、ちっすー^^

強敵とかいて友と読む!


麻雪とかいてゴミ箱と読む!


時間さかのぼりまして・・・
今日、すばらしい事が
2016y06m05d_091359275.jpg
文才あるって!
ぶひゃひゃひゃー!


まー悪い気はしないですよねーw

まゆちゃん言われたこある?ある?ん?www

機嫌をよくした私は
箱だな!と思い、
2016y06m05d_091723762.jpg
3個購入!当たり出る予感!w





・・・
あと
2016y06m05d_092041552.jpg
11個購入www




2016y06m05d_182901757.jpg
郵便パンパンになりましたwwwww


でもね、それじゃーただ私が迷惑な人みたいじゃない?w
今日はまゆちゃんの誕生日だから、
えーーっと、何歳?www
(優しい私はたまにしかバラさないwww)
スニーカーあげたんですよー(#^.^#)
おめでとうねー^^
わかってると思うけど、
次、私だから!wwwww



ついつい箱、買っちゃうのって、
なんとかなりませんかねwwwww



かなしーときー
かなしーときー

アクリだと思ったら違ったときー
アクリだと思ったら違ったときー
2016y06m05d_154535867.jpg
ゴチャゴチャしてるところの
スケッチって意外と難しいですw

いつもここからさん、面白かったよね。
お笑い大好きなんです!(#^.^#)

(@^^)/~~~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「まゆき+ゆりあん」と書いて まゆりと読みます!
書いてるのは 男ですけどっw

いいですね リア友
誕生月一緒なんだぁ
プレゼント交換は先手必勝ですねっ!
(´/-)コソコソ・・・処遇改善手当てタップリ貰えてるはず(ぁw

No title

こんなブログのどこに文才があるのよwwwww
ありえないわーw 
私はそんな事突然言われた事ないけど、
きっとの才能があるって皆さん思ってるはずだから
ちょっと恥ずかしいわね!

それとまゆりさん↑処遇改善手当もうちょっとアップして欲しいって思いません?
このご時世あと5万は欲しいよね!www

Re: No title

>まゆりさん

   まゆ+わたしなのね!

   そしたら、まゆりさん
   最悪じゃない!www(#^.^#)

   聞いたところによると、
   介護職は大変なようですね><

Re: No title

>まゆちゃん

   あんた自分のブログでお返し
   便所サンダルって書いたでしょ!
   しかもツインテールと同じ色って!

   もう、ベランダで使ってるからwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR