曖昧な記憶

こんばんは百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

皿洗いをするか、ブログを書くかで悩み、
5秒後にはブログを書くことに決めましたwww


リンクのお知らせです。

キホ出身、現タルラークサーバーで活動中の
まーつんさんのブログ
ひめまびです!

ブログもマビも先輩です(#^.^#)
まーつんさんの人柄の良さが出ているブログです!
ぜひ、チェックしてみてくださいね?

個人的にはまーつんさんのお友達にまーさんがいるのが、
リアルでもありがちなかぶり具合がそそりますw

まーつん、まーさん、まーくん、まーちゃん、まだまだいそうな感じよね^^
すごいぞ!まー族!

私のマビ旦那、まさらさんも、まー族だけど、
なぜか、まゆや、RnRnは
まさお!と呼んでいますwww




久々のリンクが出来て、よく見ると
最後が
2016y06m08d_205648262.jpg
クソキューさん以来なかったんです!

さすが休止詐欺と言われたきゅーちゃん!w
わたしにもマイナスな恩恵が来ているのですね・・・

しかし、このきゅーちゃん、どうやら最近
全く動かしてないらしく
本当の休止状態っぽいんですwww


わたしが交易をたまにはやってみようと思い、
ポーシャを出し、ウイングシューズを探しても
ウイングシューズが見当たらないのです!
絶対もってたはずなのになぁ・・・

まゆちゃんにウイングシューズ無くて、買おうと思っても女性用ないって
話したら、
星佳全く動かしてないから、
星佳のあげるよ!
って

2016y06m08d_210345508.jpg
即効送ってくれました!
でも交易の限定品は出なかったんです・・・
たまにあるみたいよ?バグ?なんなの?



出番を無くしたウイングシューズ・・・
なんで、わたしの無いんだろ、
どこしまったっけ?
インベ、銀行、ペット、ドレスルームも一応見た・・・

1個は持っててもいいアイテム・・・
売ることはないし・・・








ハッ!
2016y06m08d_210345508.jpg
羽、キャラに合わせて緑なんかにしちゃってるけど
2016y06m08d_211730187.jpg
このウイングシューズ!
わたしからカツアゲしたんじゃないの?




むーん、記憶が曖昧だわー
たぶん、まゆちゃんのことだから
そう思うんだけどwwwww


まーその辺はお互い様感が強いから、
しょうがないんだどね・・・w
今、わたしのとこにあるからいいけどwww
2016y06m08d_211628937.jpg
わたしのウイングシューズだった
気がするのよねぇーwww


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR