もう正直に言うしかないね!

こんばんはー百合杏ですー!ちゃお、ちゃおー^^
2016y06m13d_220109162.jpg


楽しみにしてた月9が最終回でした・・・
テレビの楽しみがひとつ減った悲しみ・・・
新番組吟味してチョイスしないとwww


しかし悲しみだけではなく
マビではこんな奇跡がまた・・・
2016y06m13d_215932091.jpg

経緯をギルメンに話すと

ポポシャツファンじゃないの?
貧乏に同感してるんじゃない?

などと、

誰一人として、
よかったねー!などと言わないところは
素直な人達が集まったようですwww


たまに、ブログを褒められたりします・・・

つまらないブログで・・・って
いつも言ってます。
それは本当だと思ってます。

でもね、そろそろ正直に言うと、


どうしよう・・・



言っちゃおうかなー・・・


私、人気あるんじゃないかなぁー?wwwwwwwwwww

2016y06m13d_220040115.jpg

だって、かわいいじゃん!(真顔)
ブログじゃないよ?私が人気wwwww(すげー!言い切ったw(#^.^#))
言うのはタダじゃでwww




・・・  ゆりちゃん!アブネア1番居住数多いよ!

・・・  ほら、城主ギルマスがすげーかわいいからよ!

・・・  は?^^

・・・  ん?^^

この会話、誰と話ししてるかわかるよねwww

うちのギルドの女子、
自分が一番かわいいと思ってる人しか
いないんだよねーwwwww


まー1番は私だけどな!

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリンで1番かわいいめるがやって来ましたっ!><///

ギルマス人気でアブネア居住者が増えて
うれしいですっ!
4回連続ハウジング入札にギルマスが
失敗してますけどwww

ファンサービスしないといけませんねっ!
そうだ!
ファンの集い兼
ギルイベ招待なんていいんじゃないかな?!


次の1番かわいい方どうぞ↓

No title

超絶可愛い麻雪が来ましたよ!

可愛くって、絵の才能もあるし言う事ないですよねーwww

才色兼備とはこの事を言うんですね。

No title

メインの次に超かわいいあたしがやってきましたよ!w
やっぱりゆりちゃんはこうでないとね!
何せギャグ要員だし!w
あ、あたしはかわいい要員なんで^^^^

Re: No title

>めるちゃん

  ギルイベ招待?
  そんなのできるわけないじゃない?
  現実の数を知って落ち込むだけよwwwww

  夢があるのがファンタジーライフ!w(*^_^*)

Re: No title

>まゆちゃん

  バカのくせに四文字熟語とかw

  絵の才能はあるんじゃない?

  まだ開花してないようだけど・・・wwwww
  
  ペンペン草って花咲くっけ?(*^_^*)

Re: No title

>けーちゃん

  わたしはお笑いと美貌を兼ね備える、
  貴重な存在!www

  けーちゃんは9:1でお笑いだね?
  (#^.^#)ニッコリ

  
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR