麻雪バッシング

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^

まゆちゃんが
妬みか嫉みか知りませんがw
百合杏バッシング!
なる記事を書いてました。

事実を書いただけなのにイヤねーwww

私とバッシング勝負なんて
2016y06m14d_201714649.jpg
片腹いたいwww

こっちは積年の恨みがあるのよ!
麻雪バッシングなんていくらでもある
ということ!


今日は軽く・・・

まず、まゆちゃんは私をダサイダサイ言いますが、
まゆちゃん自身の衣装は
牛が全部染色してるいので、
まゆがおしゃれじゃないのよね・・・
センスがいいのは牛!
あたかも、自分が着て、おしゃれのつもりにでもなってるのかしら?www


そして、
先日、貧乏な私に100M貯まったと豪語し、
おすそわけがあるわけでもなく、
ただの報告www
上から目線だったのですが・・・
間違えた!まだ85Mだった!w
計算間違いをしたのに態度がでかいとか・・・
私なら恥ずかしくてインすることないでしょうwwwww


さらに(止まんねーwwwww)
セクシーにする流れの中で
前にまゆに取られた蝶のドレスがいいかな?と思い、
(パンツ的にも)
貸してよって言ったら・・・
とっくに売ったよ!という言葉が・・・
あれは牛が私にくれたものを、
サクッとかつあげし、
さらに
売っぱらって、私財にしている!という
人とは思えないような行動です!


どうですか、みなさん!
酷い人がいるものですね!
麻雪の好き勝手は
本当に好き勝手してるんです!w


わたしは人にもらったもの売らないよ・・・


2016y05m31d_175255065_2016061420583701e.jpg

まゆにもらったケルティックは
売ったらだいぶ儲かったなwwwww



目くそ鼻くそwwwww



さて、今回は
城主ギルドということでお城のネタ・・・
城女の影響かしら・・・

夜明けは前回(だったかな?w)トゥガルドを管理していて、
今回はアブネアです。
どちらとも居住数少なかったのですが、
アブネアのほうが増加が早いんです!

わたしが考えるに、
お気に入りのお城や家、
お友達と同じところ!などなど・・・
こだわりのある人は置いておいて。

特になにもない人は
どこを借りても一緒!
そこで、めるちゃんは管理が大事といいます!
借り手が借りやすいようにすること!もっともです!

でも、もし管理が同じなら?
今回はまゆちゃんが管理をけっこうやってくれてますが、
トゥガルトのときと、それほど大差がないつもりです・・・

私は思いました
2016y06m14d_201831865.jpg
決まったところがない人は
広告キーワードでハウジングエリアにくるんではないでしょうか?

アブネア、センマイが
打ちやすいということ!wwwww


トゥガルドやクィリンは小さい文字があるから打つのがめんどくさい層が
いるのでは?という、
めんどくさがり代表の考え!www
実際私はツガルド、ツガルドと言ってますwwwww
(BBAだからじゃないよ?ん?(*^_^*))

お城の名前を変えることができるなら
私の理論では
あ城などが居住数が増えると思うんですw

ここでfmfmと思ってくれる人、どれだけいるんだろうwwwww

しかし名前を変えれるとなると、
私の理論は崩れるんですよ・・・



例えば
前述の
あ城
イケメン城
BL城
おっぱい城

の4つだとすると、どうですか・・・?

どこに借ります?w

この
あ城の弱さwwwww

これはハウジングが活気つきそうじゃないですか?
おっぱい城、城主ギルマス百合杏です!
どうですか?それだけで豊満な感じが漂いませんか?

2016y06m14d_204408449.jpg
区画も1-7ではありません!
A-Fに区画わけです!


人気区画が出てきそうじゃありませんか?
(もちろん、そういう区画は高設定ですw)
2016y06m14d_204129082.jpg

くだらない、お城ネタでしたが・・・


ただ、もう少し盛り上がる、
エッセンスを加えてもらえれば、
城主やってみたいなーって
ギルド様が増えると思うんですよねー(*^_^*)


本当にくだらないぞ・・・w
(@^^)/~~~
ま、いっかw
麻雪バッシングがメインじゃしなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貰った物は売ろうが、捨てようがいいじゃないw
これ麻雪理論あるよ(^^)d

No title

名古屋城がいいと思う
すごく強そうだから!

No title

管理めんどくさいが口癖だったゆりまゆちゃんが
今回積極的に管理してくれるようになって
すごくうれしいですっ!
その効果もあってか居住数もどんどん増えたよねw
管理のことを考えられるようになれば
もう立派な城女!(笑)

今朝居住数見たら
アブネア108棟
クィリン109棟だったよ☆
( +・`ー・´)
接戦だっw

Re: No title

>まゆちゃん

   百合杏理論にそっくりなんだけど?wwwww

Re: No title

>めるちゃん

  管理めんどくさいよ?wwwww

  自動管理システムを是非、搭載してほしいものです!

  私5回目のハウジング入札で借りることができたけど、
  落ちたら、真剣に違う居住区借りようと思ってたのよwww

  どこでも一緒だしwww(ザコ感w)

Re: No title

>蛍さん

   名古屋城いいですねーw
   世界感心配ですが、私が言うのもなんですがwww
 
   地域密着型のドラゴンズ城、カープ城なんていうのも、
   楽しいかもですね^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR