飽きやすい性格ゆえ・・・

こんばんはー百合杏ですー、ちゃお、ちゃおー^^

2016y06m14d_204251482.jpg
5回目のチャレンジで
アブネア居住区借りれましたwww
城主ギルマスですが、これで落札できなかったら、
違う居城区に借りるつもりでした・・・
わたしは入札上限80万Gと決めているので、
(お金あって、浮かれてるときは別ねw)
たいして、ギルド貢献にもなってないので、
どこでもいいのですwww
立場とか、知らんし!www
安くかりれりゃいいのよwwwww(酷い話だw)



エロい格好に飽きて

次はBBAだな!BBAがくる!w
と、勘違いしながらも
2016y06m16d_195638678.jpg
手袋など(染色含む)に70万G以上だし、
日傘を持つスタイルを選びましたが、
髪飾りが傘をつきぬける!という
あまりにもおそまつな仕上がりに、色々やってみましたが・・・
2016y06m16d_195313374.jpg
お祭りおばさん!で落ち着きましたw



これ、昨日のこと・・・


飽きた・・・・・

わたしは色々くだらない妄想をしたりします・・・
今度やったら面白いかなーとか・・・
仕事をしながら、妄想できるすばらしい体質w
なので、色々と考えるんです・・・

それで思いついたのが・・・

ギルドによる、青春ドラマ(寸劇w)
2016y06m16d_201016037.jpg
ちょっと、太めの調子のいい、女の子w
主人公ではなく、
主人公のライバルの女の子の周りにいる女子のひとり。

そして、まゆちゃんが
2016y06m16d_201545418.jpg
表向きは奥ゆかしく、
みんなに人気があり、
学級委員なんかもこなす女の子ですが、
冷たさも兼ね備え、
転校生(主人公)にきつくあたります・・・

的な、セリフ有りwの台本だれか
作ってくれないかしらwwwww



百合杏・・・「あんたのことなんか、友達と思ってないし!」(否定しながら)


2016y06m16d_203713191.jpg
あ、あんだのことんか、友達と思ってないし!




はーい、NG!



5分くらいの寸劇シナリオで
ギルドドラマやってみたいんですよねー

明日には飽きてるかな・・・?

妄想族最高!wwwww
めるちゃん、作ってみない?(必殺技おしつけwww)
(けーちゃん、スケ番役でいいんじゃね?wwwww、怒られる(#^.^#))

アルさんをあまゆちゃんがフルってシナリオも見たいのよねーwwwww

身内話題ですみませんw
妄想癖、&飽きっぽい故、許してねw

(@^^)/~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄遣いした70万を家の入札金にあてて
150万で入札すればいいのっ!
無事落札できてよかった!><
城主マスターが他の居住区に家を借りるとか
めるが許しませんwwwww

妄想のシナリオは
ゆりちゃんが1番得意でしょ?
期待してるからっ!

めるは転校生役でお願いしますっ!

No title

ちょっとwww
何であたしがスケ番なのよ!w
こんなにかわいくて優しいのに!w
あ、あたしスケ番だけど心の優しい正義のスケ番でお願いします!(結局スケ番かよ

Re: No title

>めるちゃん

  ハウジング入札に加算するなんて、
  一番の無駄使いじゃない!www
  
  
  転校生役? 
  転校してどっかいっちゃうの?

  ああ、来るほうねwwwww(#^.^#)

Re: No title

>けーちゃん

  スケ番wいい役だよー。
  
  給食のおばさんか
  当直のおじさんかw
  校長先生か(もはや性別もあってないw)
  悩んだんだからw(#^.^#)

  
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR