20分の壁を超えた。

こんにちはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^

以外に何かと忙しくて、
あまりマビが出来ていません><

一応
転生して
2016y06m19d_154448152.jpg2016y06m19d_154855360.jpg
苦しまずにwダイエット成功www
(羨ましいぞ!www(#^.^#))

探検はアクリスケッチを2回だけしました。
探検15でもいいじゃろw
レベルはたしか60くらいだったようなwww

んで、まだまだ
初級魔法のトレが終わらず、
シリエンで狂気のうさぎ狩りをやっています。
2016y06m19d_155546405.jpg
うさぎ足を置いておくと、
知らないうちに売れてます!


でも、昨日しばらくしたら、
うさぎ足どころか、
金貨もドロップしなくなったんです!



今までこんなこと、
ありませんでした・・・


ちょっと、調べてみると、
知識王なんかに書いてありました。
BOT?対策のため同じ狩場で
20分くらい狩りをしてると、ドロップしなくなるそうです!

しかし、これはFLCに加入していると
軽減されるそう・・・
そんなような内容が書かれていました。

私、いまだに
2016y06m19d_155602773.jpg
FLC入ってません><


でも、こんなこと昨日が初めて!
FLCが切れてからも同じようにやってても、
そんなことなかったのよ・・・なんでだろう?








!!!
謎は解けた!




今まで
20分超える修練してないやwww

私って、どんだけ飽きやすいんだろうwwwww
再認識させていただきました(#^.^#)

2016y06m18d_110119129.jpg
貧乏人は色んなところで
チクチクと、障害でますね・・・


ドロップ復活する条件とかあるんでしょうかねー?


まーさほど気にしてないんですけどね!

なんせ20分超えた修練が初だからwww


(@^^)/~~~
(普通の布だけはドロップしてた!かわいそうだからと思われたのかしらwww)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR