スポンサーサイト


私が染色しない理由!

こんばんはー百合杏ですー、ちーっす、ちーっす!^^


2016y06m20d_220002063.jpg
誕プレおねだりの画wwwww

私がチューナーがいいっていうと・・・
まさらさんは
それはG?D?
どこで買うの?

と安定のおとぼけ?wで会話してくれますwwwww
Gはゴールド、Dはドゥカートって意味です。
(おとぼけじゃなくて、本当に知らないという事実w)

スーパーリッチですが、
まゆちゃんと違ってw、
私はどうも、性格的に高い物は
悪く感じるかわいいw性格なので、
安く自分で見つけたものを
ねだりますwwww(#^.^#)



貰うは貰うんだけどねwwwww

買ったよ?銀行前においでよ?っていうまさらさんに、
今じゃなくて、
誕生日にちゃんと渡してよ!
って
注文までつける私はかわいいですね?(#^.^#)



個人的にセイバーの鎧というのを買いました!
私は原作知りませんが、
この色あいは、いいなーと思ってたんです。
安めのがあったので購入。

これ、剣持つと、かっこいいんじゃないと思い、
2016y06m21d_213040359.jpg
女神
2016y06m21d_213201645.jpg
ドラブレ
2016y06m21d_213230345.jpg
カラド

色々もってSS撮りましたが、
やっぱり剣持つとかっこいいと思います!

グロソもかっこいいかもですねー(#^.^#)
強さじゃないんだよ?
見た目なんだよ!www



さてさて

某、好き勝手が私が染色もしないで、
服を着ると・・・・・

そう、今日きました!出席イベの服!

2016y06m21d_213440351.jpg
はい、染色してません!www

私って、なんであんまり染色しないか、
自分ではわかってるんですよ!

衣装より顔に自信が満載だから!wwwww

って、ことにしとかないと、貧乏人はw



とうとうアドバンスアイテムも
届かなくなったぞ!www(#^.^#)

貧乏で何が悪いw
貢物で生き抜いてみせる!w


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェラシー

>今じゃなくて、
 誕生日にちゃんと渡してよ!

ちょっ!!!
こんなん言われたら

まさらさんは世界一の幸せ者だと思うわぁ

Re: ジェラシー

>まゆりさん

  そんなことで世界一?w

  まゆりさん簡単に落とされるわよwwwww(#^.^#)
  2番目にまゆりさんがだーいすき!

  どうどう?w

No title

百合杏さん!
麻雪さんの次に だーいすき!!

どうどう?



嘘ですゴメンナサイ
お二人とも大好きです!ガクガクブルブルwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
