ぬおーー。ネタ差し替え!!

どもども百合杏でございます。
書こうとしていた、ネタを急遽変更です。



バンダナ復活!!\(^o^)/
2013y04m11d_202558131.jpg

私、前回の記事でバンダナ(ES付き)をロストしてしまいました><
気に入ってたのですが、何のESがついてるのかも、覚えておらず、
なにか作ろうと考えてたところ、フレのM君からのチャットがありました。

M君・・・バンダナがいいの?
ゆり・・・うん、気にいってたの・・
M君・・・ダンバこれる?

そして・・・
mabinogi_2013_04_11_002.jpg
これをいただきましたー。(このSS、私が透けてるのポイントww)

私は装備公開のままなんですが、M君がなんと私の装備を記憶していたらしく、
全く同じ物を作ってくれたそうなんです。しかも祝福まで!
天才なのか?
よくそんな頭脳をお持ちで、いらっしゃる\(◎o◎)/!
本人がわからないと告白しているのにwww

ブログを読んでいただいたと共に、わざわざ作成していただき本当にありがとうございます<(_ _)>

嬉しくて踊ってみるw
2013y04m11d_202719686.jpg

そして放置中のM君を見つけたので記念撮影wwww(ごめーん(>_<)
2013y04m11d_203730611.jpg
また、どっかに行って戦闘しましょうねー(*^_^*)

ネタ差し替えの回、おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR