クリア

こんばんはー、百合杏です。

この前、購入したワシの仮面が被れないと嘆いていた記事を
読んでくれていた、フレのM君が
2013y06m28d_195211937.jpg
稲妻戦士の兜をくれました^^いつもありがとうございます。

前にもっていたのですが、金欠のため手放し、久々の再会ですw

あいかわらずキモカワイイw

マーチャントミニドレスが原住民の衣装にさえ見えてきます。
これで武器をフランキスカでも持てば完全に怪しい人になりそうですwww

さー、まゆちゃんにネタを先に越されましたが、
2人でペッカ通常に挑戦してきました。
2013y06m27d_213108974.jpg
桃桃飴はまゆのペットの雲です。(なんて読むのかしら?ももももあめ?w)
2013y06m27d_212303260.jpg
前回、レッドゴーストにやられたので、出口にペット待機させて、
タゲ取らせたりしようとやりましたが、なかなかうまく出来ません><

しかし、2人だとなんとなく倒せましたwww

近接きかない敵、魔法きかない敵など何十回も教えてもらうんですが忘れます><
わたしよりまゆのがもっと覚えていませんwww

長いだの、硬くてけずれないなど、スイッチ早く叩いてなど、
それは、まーお互いなすり合い精神で進みます。
助け合いの精神は無いのか!www

いよいよボス部屋!

ゆり・・・どんな敵だっけ?
まゆ・・・忘れた
ゆり・・・どうする?
まゆ・・・なんとかなんじゃね?
ゆり・・・そうね

来ましたー!デミリッチ様www

私とまゆが頑張って攻撃しても1しか削れません。

私はミルでゴースト達をなぎ倒し、たぶん体感100体くらい攻撃した気がします。
それでもデミ様は1づつしか削れない><

ゆり・・・どうしよー><

そのあとまゆがびっくり発言しましたw
しかたない1づつ削ろうー。
聞き間違い?


・・・あんたバカ?いや、知ってるけどw1づつ、ないわーwww

2013y06m27d_210150488.jpg
私が以前、ギルドで行った時、防御壁で削るやり方を、教えてもらったのを思い出し、
なんとか
クリアーv^^v
2013y06m27d_223407261.jpg
ギルマス様によると、3パターンくらいの倒し方は2人に教えてるよと・・・

ふーん、ほえー。
2人で確認しましたが、どちらも全く覚えてません。

だいぶ前からお気づきと思いますが、
ギルマス様、あなたのギルドに劣等生が2人います。
この真実を受け止めてください><
大丈夫よね、まゆー!私達バカ歴長いもんねw
2013y06m27d_223913904.jpg
まゆも原住民の衣装、よく似合ってるよw

また色んな事に挑戦していきたいですー。

それではまたですー。(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR