誕生日&600回

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^

2013年4月に始まったこのブログも
ついに600回も迎えることができました!

500回でもいいましたが、
いい記事のときもあれば、
すばらしい記事のときもありました!www


しかも今日は私の誕生日!
(でかい字で恥ずかしげもなくwww)

さーインしたら郵便が沢山だろうなー

2016y06m23d_215053928.jpg
・・・・・

なんだってんだwww

第1回目のSS
2016y06m23d_221542186.jpg
今と変わらず、かわいいわーw

中の人も20代だったのに・・・・・www

まーいいわよ、みんな平等に年をとる!

でも、やさしいコメントもすぐに・・・


2016y06m23d_215237051.jpg
さすが、モテ女、旦那とは大違い!
2016y06m23d_225936921.jpg
旦那のほうwww(好き勝手からレンタルwww)



さて本命の旦那さまと待ち合わせ

2016y06m23d_220456292.jpg
怪しさMAXで登場w
(人のこと言えませんがw)

2016y06m23d_220840572.jpg
チューナーをいただいたので、
音を外さない歌でお返し(#^.^#)
ありがとうございました!

2016y06m22d_211558289.jpg
まゆちゃんからサイドカーをもらいました。
誕生日かと思ったら、ただ手伝いをしろという
前払い給料制だったみたいですwwwww

そして
わたしの希少なファンと一緒にw
2016y06m23d_225326886.jpg
2016y06m23d_223148983.jpg
ウィズエリに!


たしかタイトルが
百合杏とファンの集い
バースデー懇親会!
だったかな?www


ところどころ、都合のいいように書いてるのは
600回も頑張ったご褒美に
見逃してくださいwwwww



いいじゃないか、たまには!
いつもだって?

そういうブログなんだよ!www


(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(@ω@;)お誕生日おめでとうございましたぁっ!
なんてこった!懇親会だったのか!ww
もっと騒いでおけばよかった…(マテ)

No title

百合さんお誕生日でしたか!なんだ知ってたらサプライズ用意したのにーw

600回目のブログも見所というかツッコミ所満載ですが、久々に見る「初めまして百合杏でーす」は可愛いですの。

No title

私がデッサンした貴重なイラストを勝手に使いましたね
あまり私の絵を出しすぎるとイラリクが殺到しちゃうかもしれないので困るのよねー

No title

えーっと35939歳おめでとう!(
600回もおめでとう!
これからも盛大にボケてね!
何せボケは百合ちゃん担当だしねw

Re: タイトルなし

>あいいろさん

  ありがとうございます!


  懇親会じゃなかったっけ?
  百合杏の美しさを共有する会だったけ?w(#^.^#)

Re: No title

>ヒラリちゃん

  よくも、まーこんなクソブログが600回とかwwwww

  言っておくけど、初回も今もかわんねーwww

  今も
  かわいいじゃろ?
  そうじゃろ?(#^.^#)

Re: No title

>まゆちゃん


  この際はっきり言っとくけど

  イラリクなんかこねーよ!www

  ただ落ちをつけたいときは便利なのよねー(#^.^#)

Re: No title

>けーちゃん

  35939歳って・・・・・


  あ、でもデーモン閣下より先輩のけーちゃんに
  比べたら私なんか、まだまだ子供ねwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR