ナイスな情報

こんばんは、百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


普段公式など見ない私にギルメンからの
ナイスな情報!

2016y06m24d_221538797.jpg
これは入るしかないね!
販売ギリにwwwww

2つ買えないらしいです・・・ちっwww


情報ありがとうございます!

助かりまーすぅ!


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何これ
つまんねー記事www

Re: No title

>まゆちゃん

   うるせーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR