おとなしくする

おはようございます百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

前回のブログ
601回目、まゆちゃんがつまねーと・・・


あのブログには私のように公式に気づかない人や、
ブロ集をすっかり忘れて、フテ寝気分を表してる、
ここのところ稀にみる秀作でした。

わたしのブログを見にくる人はさすがです!
2拍手もきています!
3分で書いた記事の私の心情まで察しているのでしょうwwwww

2016y06m26d_091921464.jpg
さて、今回、ダンジョン通行証が購入できるということで、
魔法を少し休憩しました。
冒険才能にしてみました!
変身R5なので少しであげれればいいなと、
天灯イベのおかげで、あげてきただけなので、
収集はできていませんw
R5スタートみたいなもんです(*^。^*)

まゆちゃんに冒険にして変身やってみる!というと

わたしのデモニック、シャマラ貸してあげる!
と、自慢気に貸してくれました!
わたしのブログ見れはもっとよくわかるよ!
ボーナスないから、ちゃんと収集しないと!
わたしはちゃんと収集してるから!

ちゃんと装備してやるのよ!
わたしの装備すごいいいから!




おとなしくしているのが、
早くやり過ごす方法wwwww

変身やるといってみたものの、
移動がめんどくさくなってきたんだよねw

まゆちゃんはまだまだ頭が固い!
こんなに簡単に装備を貸して、
わたしが専用にしないとでも?wwwww

固い頭をほぐすために、
まゆちゃんに問題ね

2016y06m26d_091921464_201606260934158b1.jpg
上のSSと下のSS
間違いがあるのわかりますか?
ひとつでもわかるかな?
・・・どう?

















2016y06m26d_091950581.jpg
まゆちゃんにわかるかなー?(*^_^*)

答えは下のほうに書いておくねw



みなさん武器の修理はこまめにね!

まゆちゃんからもらった、S6ケルティックトライボルトワンド!
2016y06m26d_093929501.jpg
耐久が0にwwwww
魔法修練とまゆちゃんのフィアードつきあったら、0になったよw
気づかなかったよ・・・wwwww(*^_^*)
わたしはよく0になりますw

2016y06m26d_093957201.jpg
まゆちゃん、そんな人いる?って
47P修理とかwww
軽くばかにされましたw

2016y06m25d_203716791.jpg

しかし、強運の持ち主のわたしは、
削れ易いといわれている完全に修理を選択!
47回もクリックするのがめんどくさいと判断!www

そして、当たり前のようにw47P修理成功しましたよ?wwwww
結果オーライじゃろ?(*^_^*)

でも、修理はこまめにすることを
おすすめします!




さて最後に答えね。

わたしのブログの読者さんはみんなわかったと思う!
わからないのはBBAで頭カチカチのまゆちゃんだけ!wwwww


答え・・・無限にある!

2016y06m26d_091921464_201606260948481b9.jpg
うえのSS
2016y06m26d_091950581_201606260949179ce.jpg
したのSS

全然違うっしょw

2016y06m26d_075902273_2016062609522200e.jpg
これ、しばらく借りるから!
ゲームではおとなしくしてたぶん、
ブログで大きい態度とらないとね!

なぜか途中からブログ文字がデカクなりつづけてるけど、
私の気持ちが反映されたのでしょうwww

直すのだるいし、まーいいや
(@^^)/~~~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きい字ってさ、たまに直らなくなることあるんだよね
なんかさ大きい字にするときに間違えて直したりする時になっちゃう事あるんだよ。

私はいつも全部消して直してますけどね
そのくらい直せよ!スポンサーサイトまで大きな字になってんじゃんかよ!!バカめwww

Re: No title

>まゆちゃん

  大きい文字バケ直すのだるいじゃない?

  読めればたいした問題じゃないと思うのよ・・・
  だって、めんどくさいwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR