サブマスと嫁よ!お疲れ様^^

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

この度、長きに渡りサブマスを勤めあげていただいた、
せんちゃんと、その嫁w(サブ)が
ギルドを脱退して旅に出ることになりました!

湿っぽいのはつまらないwww
パーっと遊ばないと!

ということでギルイベ開催!

イベントのSS無いけどねwwwww
(どうしても主催側はアングル的に面白くないんだよw)



まー
いくつかゲームをしてw、

最後に演奏会!
最後の最後に夫婦で弾いてもらいました。
(噂では、楽譜用意するのに、うみちゃんが朝4時までかかったとか・・・
お疲れ様、さんきゅーねー^^)


夫婦で演奏!
2016y06m26d_224611205.jpg
この、サブマスは非常に忍耐強く、
うちみたいなクソギルドを引っ張ってくれました!

ベストオブ忍耐!を与えられてもいいでしょうwww

今度はもっと、自分のために遊ぶ時間が増えるといいと思ってます。

でもね・・・上の演奏・・・
結婚してるのはメイン同士!

でも今回は
嫁のほうがサブで演奏!

わけアリ演奏会なのよwwwww
嫁を差し置いて、別の女と演奏www


せんちゃんがいなくってしまう
夜明けギルド
もっと、私が・・・

2016y06m26d_225913313.jpg
頑張るわけないでしょwww
変わらないよw(#^.^#)


長い間、わがままギルマスwの面倒をみていただき
ありがとうございました!


追記
まゆちゃんが賞金全部だしたけど、
ちゃんと
ギルマスの私がw
細工買って返してるから!


1Gも払わないでギルマスかよって思ったギルメンたちよ・・・
わたしにあやまれwwwww

そして、ださいまゆちゃんは
細工使っても、ランクあがらなかったみたい。
お金使いすぎ注意だよ!


サブマスみたいにwwwww
(うん、わたしらしい、いい記事だwww)
夫婦仲良く、マビノギ楽しんでくださいね!^^

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合ちゃん昨日はどうもありがとうね!
みんなのおかげで楽しかったです!

>>嫁を差し置いて、別の女と演奏www
し、しょうがないじゃない、ギルイベなんだから><
今まで本当にどうもありがとうね!
これからはまたFLとしてよろしくお願いします!

No title

送迎会 お疲れ様でしたっ
楽しい時間をありがとうございましたっ

いつかまたみんなでわぃわぃできるといいですね(*´︶`*)♡

Re: No title

>けーちゃん

  ブログの存在忘れてて、コメ辺遅くなっちゃって、
  すまぬー><

  ぇー友達ー?
  友達以上、恋人未満でしょ?何言ってんの?www(#^.^#)

Re: No title

>えりちゃん

  いつもいつも、こちらの時間の都合で
  えりちゃん達に合わせられなくて、
  申し訳ありません><

  そんな中でも顔を見せにきてくれる
  えりちゃんに感謝してますー(#^.^#)

  あ、ゆ、ゆうぐれさんも・・・wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR