百合杏ブログまだ続いてるよw

こんにちはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^

いやー忘れてましたよ、ブログwww

忙しいのもあったのですよ?ほんとほんとwwwww

サブマスさんが今度やめてしまうので、
募集をかけたほうがいいということで、
まゆちゃんが記事を書いてました。

放置してたギルドページwを
ちゃんと直してください!

マジクレームが来ましたw

まゆちゃんの絵が欲しい人なんているはずもな・・・
2016y07m01d_193322058.jpg
!!!
いたよwwwww

そして、もう1人、ギルド石を叩いてくれた方もいます!
まだお会いできてませんが・・・

でもギルマスがさ

2016y07m02d_225523300.jpg
アドバンスアイテムに続き、アバターまで無くなっっちゃったwwwww

でも、大丈夫!ポポさえ着れば、私と認識できるでしょう!
さすがポポシャツ!w

体験で入ってもらって、楽しめたらいいと思うんですが、
なんせ、クソギルドw確率てきには低いことでしょう。

そもそもギルマスは睡魔が1番優先事項だしねw(*^_^*)


とりあえず、お得FLCくらい入らないと、
ギルドそのものが危ないねwww


おまけ1

2016y06m27d_205040271.jpg
ほらーちゃんと返してるでしょ?www
口だけじゃないんだぞ!w

おまけ2

アルバンでめずらしく、
ツバメESというのが出ました。
れんれんが見たことないって・・・
ランク5なので失敗すると消えます!
弓、クロスボウのESです。
弓をひとつ、もらってその場で貼ったけど失敗!

あとで貼ろうと思ったけど、
忘れて腐っちゃったwww


あー効果ね、書き忘れてた!
2016y07m03d_094700017.jpg
攻撃速度2-4増加!

それだけ!?って
みんなに言われたよw

うん、それだけみたいねwwwww

(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか こうやってツーショットで映ってると
I❤百合杏Tシャツみたいだわぁw

あんとき、自分もポポシャツに着替えたので
そっちが採用されると思ってたよーww

これから、よろしくねっ!

Re: No title

>たまちゃん

 I♥百合杏Tシャツなんて出たら、
 レアすぎて、そうそう買えないと思うのよねwww

 これからもよろしくでーす(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR