多側面的考え

こんばんちゃー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


ライオンがうさぎを追っかけていて
ゾウがライオンを追い払いました!


しかし、ゾウは反省したのです、
実はライオンとうさぎは追いかけっこして、
遊んでいたと知りました・・・

今日は七夕!
織姫と彦星は一年に一度しか
会えなくてかわいそう!


実際は雲の上の星ですし、天気が関係なく、
織姫、彦星を星とするならば、
2億年以上たっているので、
例え年一でも、
60年連れ添った夫婦より会っているんだそうです!


どうですか?
意外とわたし達は、
一側面の考え方が多いと思いませんか?
物事を瞬時に判断する能力も大事ですが、
多側面的に考えが膨らむと、
それもまたおもしろいものです・・・



2016y07m07d_184712961.jpg
980NPも出して、無駄使いMAXのまゆちゃんが、

ロードで
2016y07m07d_183949064.jpg
容易ESを出したらしんです!

それは、とっても高価なものみたい!


まゆちゃんは、生産物の品質があがるから、
自分で使おうかなーと言ってました!

まゆちゃん!多側面で考えて!
2016y07m07d_185044020.jpg
売って、1Mしか持ってない友達に
おすそわけする!
って選択肢もあると思うのね!?www

たぶん、そのお友達は
NPでもゴールドでもいいと思うのよ!



慌てないで、慌てないで、
じーーーーっくり、考えるのよ!
今日は木曜日だからってあせっちゃノンノンwww

売っちまえよ!wwwww




わたしブログ更新、怠ってるのに
本日
2016y07m07d_182845895.jpg
本日2位!



これは、残念ながら、一側面の考えしかないですね!





バーター商法大成功wwwww



いいぞ、まゆちゃん!
もっと、がんばれ!wwwww

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR