新サブマス!

こんばんはー百合杏ですー、ちっす、ちっすー^^


こんな、あらわな姿を
2016y07m11d_215324742.jpg
まゆちゃんに無理矢理載せられ、
あくどい、Hな雑誌にスカウトされた気分で、
意気消沈してます・・・
(いや、以外にノリノリだったwwwww)




週間レベルを250!
2016y07m10d_143429436.jpg
これ、私レベルだと超簡単!v^^v


125+125?
ううん

転生前30
転生後70
転生P後75
忘却後75

貧乏症で、とっといた忘却が、
まさかの威力発揮wwwww
実質75までしかあげてませんw(#^.^#)


250は250じゃw
すごいぞ、わたしwwwww



さてさて、

夜明けギルド

最高戦力のうみちゃん、サブマスせんちゃんがギルドを抜け、
最高のボケ担当のけーちゃん(すまぬwww)も抜けてしまい、
どうなる?夜明けギルド!!!
という感じなのですが、
新しい人も入っていただき、頑張っていかねばなりません!

頑張ることが、恩返しのひとつになるかもしれません・・・
(まーわたしじゃ、底が見えてますがwww)


サブマスがいなくなったということは、
新しくサブマスを誰かに
お願いしなければいけません!


まゆちゃんはいやだと・・・・・
Hりんはインしないし・・・・・

そうなってくると、
サブマスの弟分で、メキメキと力をつけてきたこの方!

2016y07m11d_214418258.jpg
ひらりちゃん!

彼はみんなと会話を率先してするし、
戦闘も研究して向上心もある!

最初のころは、私よりだいぶ弱かったのに、
知らぬ間に
私は追い抜かれましたwwwww

そう、彼は努力家なのです!

2016y07m11d_214527076.jpg
当たりもやわらかく、
みんな話しやすいことでしょう^^
ツデーや戦闘も率先して付き合います!


そう、
彼はそういう人!
人として、すばらしい!
というわけで、今回・・・










満場一致で
見送らせていただきましたwwwww








だって、エロいからwww





新サブマスには
2016y07m11d_214633264.jpg
正統派アイドルあまちゃんに!



2016y07m11d_214708262.jpg
どうやら、正統派アイドルギルドに
なったようです!

(わたしも無論、正統派よwww)
総選挙ワンツーw(心の中のw)


ということで、
下ネタ言う人や、
2016y07m11d_215324742_20160711221552e5d.jpg
こういう事を強要する人などを
厳しく取り締まりたいと思います!



がんばれ、夜明けギルドw
(てきとーにwwwww)

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっと、ボケ担当は百合ちゃんだよ^^
あたしかわいい担当だったんでちがうよ!!w
GMがポポシャツだし、正統派アイドルギルドは無理だと思うのよ・・・ダサイから(

No title

途中まではめっちゃいい流れだったのに~w
ゆりさんこそ、ババシャツのボテ尻きゃーヒワイ^^

そしてあまちゃんに、エロリーって呼んでみ?って言ったのは忘れませんよぉー!票操作禁止w

No title

ヒラリーさん惜しい!(でもひらりちゃんて呼ばれて良かったねw)
あまゆさんかわゆい!がんばてください!

百合杏さんのノリの良さがあってこその(?)ギルドですよー
悩殺ポーズすぎて一瞬記事見るの迷ったとか秘密…w

No title

サブマス決まってよかったですねぃ
ひらちゃんは ギルマス&サブマスを下支えする役にぴったりだと思います^^

Re: No title

>けーちゃん

  かわいい担当だったの?
  全然気づかなかったよ?wwwww

  ダサカワの時代はきてるのよ?^^
  たぶんwwwww

Re: No title

>ヒラリちゃん

   え?
   わたし、そんなこと言ったっけ?

   わたしは
   ヒラリちゃんのばーか!って言ってごらん?
   って、言ったはずよ?w(もっと酷いwwwww)^^

Re: No title

>あいいろさん

   今回からR18のブログになりましたwwwww

   私はノリじゃないのよ、
   緻密に、周囲を見て、ギルメンの様子を伺い、
   尚且つ、楽しめるように考えていることもなく・・・・・

   てきとーですねwwwww
   当たりだ!^^

Re: No title

>たまちゃん

   サブマス決まりました!
  
   ヒラリちゃんは下から支えるというか、
   わたしとあまゆちゃんを下から覗くタイプだと
   思うのよねwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR