変身R1に!

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


まゆちゃんが、ブログの最初のSSがランキングに載るから
お尻はやめなよ!
なんて、強要したのにも、かかわらず言ってきました・・・・・

わたしだって、別にやりたくないのよ・・・・・





2016y07m11d_215324742_201607142318100a5.jpg
どーんwww


このパターンって、
まゆちゃんはBBAだから絶対笑うwwwww
重ねる感じを出してとけば、
おばさんはだいたい面白いんでしょ?ん?

2016y07m11d_215324742_201607142318100a5.jpg

でもね、このSS、確かに下半身は大きいけど
デブには見えないですよね?
以外に神アングルなのかもしれませんね・・・

男性諸君
こういう自撮テクに騙されないようにwwwww

こういうのに騙されるほうも、悪いな!うん!www
実際、このくらいのお尻のおばさんは、職場にはうなる程w
いますよ・・・



2016y07m14d_225521315.jpg
変身R1に!

ミッションポイント1800使い、
60%アップで1にしました。

今日も安定のへたれですwwwww

しかし、これで
ダンジョン通行証のイベの呪縛wから
やっと、一段落ですwwwww
累計3枚しか購入しなかったけど・・・
別に変身今あげる必要があったのか?と言われれば、
全くありませんがw

1は1、いいとしましょう(*^_^*)



さてさて

ギルメンにも言ってませんが、
ギルイベ開催を考えています!

新しい人も入っていただきましたので
何かやりたいなと^^

今回はテレビの企画まるパクリw
奇跡の1枚!
を、やりたいと思いますwww(ロンハーねw)

自分をかわいく(かっこよく)、
さらには背景などのバランスなども考えて
SSの出来を競おうと思います!

ギルメンたちよ、
奇跡を起こしなさいよ!?



わたしは通常でも十分勝機wwwww
2016y07m11d_215324742_201607142318100a5.jpg
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しつこいよ!www
人がちょっと笑っただけなのに何回も何回もやって
そっちがBBAなんじゃないんですか!w

Re: No title

>まゆちゃん


   うるせーwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR