遠ーーーい><

こんばんは、百合杏でごぜーます。

週末にめずらしくwお出かけしてきました。

三重県の伊勢神宮の外宮、内宮や夫婦岩などの観光に行ってきました。

とても綺麗で神々しく、すばらしい場所ですが、なんせ

遠いー><

地理苦手なのであんまり気にしてなかったんですが、私の家から
片道6時間(T_T)かかりました。
まぁ、運転はしてないんですがw遠い。
DSC_0252.jpg
綺麗な海です。海、久々見たんですwww

牡蠣が有名なようですが、時期ではないので、お肉いただきました。
松坂牛wうめーけど、たけーwww
もちろん、東京でいただくよりもリーズナブルでしたよ^^

しかたないです。出かけると予定より出費多くなりますよね><

マビにインできなかったけど、ブログは読んでました。

まゆちゃんのブログに百合杏に聞いても意味ない的な・・・
わかるか、わかんないかで言えばわからんね!www

DSC_0254.jpg


まゆちゃん、お土産に内宮で買った、お守りあげるからね^^
交通安全、安産とか色々な種類あったけど
普通のお守りにしたからw
ピンクでいいでしょ?wあと伊勢うどんあるから。
(ブログを電話扱いしてすみません><)

今回は転生時期までに探検上げれなかったので、来週に持ち越しです><
2013y06m30d_203327522.jpg
まゆ、お礼はイカダにのせてwww(強制w)

明日からまた、マビに、お仕事に頑張らないとねー^^

皆様もがんばですぞー^^

ではまたー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢懐かしい~。10年間住んでたんですよね~。来年あたり仕事で戻りそうです。天気も良さそうで景色キレイですねー。

Re: No title

コメントありがとうございます。ゴウちゃんさんは住んでいらっしゃたんですねー^^
初めて行ったんですが、とても綺麗な場所でしたよ。
お陰様で、お天気には恵まれましたー。
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR