意外にちゃんとやってるw

おはようございます、百合杏レトリバーですwwwww
ちゃおちゃお(#^.^#)

知らない人は調べてみてねw

似てるとか言ったやつ、メテオねwwwww


さて、本日はリアルでBBQで富士山のほう(たしかw)に
行くため、
夜も明日の昼間もインできません!



しかーーーし

本日のミッション
2016y07m16d_082651474.jpg
これ以外、すでに終了!


ランサーを倒すのはドレンがいいですね!
2016y07m16d_083230908.jpg
うじ虫のように結晶が・・・・・
気持ち悪いです!><

ポイントミッションのために我慢、我慢。



レベル50も転生Pで転生して
武道を途中までw頑張り、終了!



どうじゃ、ギルメンたちよ
2016y07m16d_082717924.jpg
お尻を出すだけのギルマスじゃ
ないんだよ?


よーく、わかったかい?wwwww

よし、肉を食いに行こう!

(@^^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR