私としたことが・・・

こんばんは百合杏です、ちっす、ちっすー^^


2016y07m18d_193056990.jpg
変身のマストレここまで進みました!

収集は無理なんで、
強い人に頼んで、そのうちとろうwwwww

日間ミッションも
2016y07m18d_193158576.jpg
さくっと終わり、

弱体化もまゆちゃんが使用中なので、
インキャス修練をポチポチやるくらいです・・・
2016y07m18d_194617268.jpg
本当にこれ助かりますね!
わたしのように、マストレをやる人には、
だいぶ、いい恩恵をもたらせてくれます!
シリヒルないけどねwwwww

まーマストレもめんどくさいので、あまりやってないのですが・・・



!!!
ちょっと、まって、まって!


何もしないでもあがるスキルが
まだあるじゃない!



2016y07m18d_195109861.jpg
ザ、釣りw

放置推奨、ラクチンスキル
我慢するのは電気代だけwww
しかし24時間2倍のこのイベ。
わたしとしたことが、
無駄にしてました><


クーラーもつけていてちょっと電気代も気になりますが、
次は魔法と釣りの天秤で進めたいたいですね!

2016y07m18d_193604763.jpg
ほら、今ちょうどいいのよ!

2016y07m18d_195531892.jpg
釣ったものがほとんど入らないくらい
インベぱんぱん!いいタイミングw
いつもよりちょっとゴチャゴチャだけどねwww

(いつもだろって言ったやつ!・・・・・・鋭いなw)

ちょっとでも進ませたいですねー
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーブはハーブ専用のペットにいれるとかしなよ!
衣装とか装備も入れ過ぎだし、なんでナイフがそんなにインベにあるのか意味わかんないよー
期限切れのESなんて捨てちゃいなよ
汚な過ぎ!!!

No title

これが噂のインベかーw 

これ、画面共有とかで全画面で見れたら、それは1日笑顔でいられそう^^ 想像しただけで楽しすぎーwww

No title

親近感…(きゅん)

インベなんてすぐこうなっちゃいますよね!
系統でなんとなくまとめてある点だけでも
評価していただきたいですっw(加勢してみる)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>まゆちゃん

  大体、場所わかってるから、困らないのよw

  見ているのはディスプレイでしょ?
  みんな一緒よ一緒www

Re: No title

>ヒラリちゃん

  このインベでマビノギを快適に遊べてる能力wを
  ぜひかってほしいものです。
  ある意味、心強いギルマスでしょ?www

Re: No title

>あいいろさん

  ついに加勢派登場ですねwwwww

  そうよ、大丈夫よねー^^



  整理したほうがいいよ?w(裏切りw)

Re: No title

>おきぴぃさん

  コメントありがとうございます!
  そして、リンクまで^^
  こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR