夢幻?

こんばんはー百合杏ですー^^ちーーーーーっす!


夢か幻か?
夢幻ダンジョン開始しました!



公式のページが流すぎて、スルーしましたw
読めないつーのw


そもそも才能2倍イベも今日で終わるの知らなかったし、
ショボボーン・・・・・


インしまして、
新しいクエもそこそこに
夢幻ダンジョンのお誘いがw

2016y07m27d_212649607.jpg
弱いほう(3k推奨のほうね)で

まさかの全滅wwwww

4人総勢、累積50K超えてましたが、
なんせ、ギルマスを筆頭に圧倒的知識不足w


ギルマスが自ら、
みんなを鼓舞し、


今日は諦めよう!
と提案しましたwwwwww
ナオなくなっちゃたしw
爆死の数、数え切れずwwwww


いいのいいの

夢で幻だったんだからwww


おまけ

マヌスに話したときの画像が

2016y07m27d_210914753.jpg
2016y07m27d_222421152.jpg
あまゆちゃん、ゆり、まゆの幼いころの写真のようで
ついつい撮ってしまいした。

大きいまゆちゃんがいないのは、
別の班で進行中の
夢幻で死んでいるのでは
ないでしょうか?wwwww


まゆだけないの可哀想だから、載せとこうかな?
わたし、やっぱりやさしいw

よいっしょ・・・

ペタペタ
2016y07m27d_224215584.jpg
うんうん、一番かわいいやつ選んどいたからね^^


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この為のssだったのか!と謎が解けた気分でした笑
ちっちゃい頃みたいでほんとかわうい…(*´`)
夢幻は色々予習しとくのでまた今度是非リベンジしませうー!

Re: タイトルなし

>あまゆちゃん

   かわいいでしょー?^^

   見たとき、本当に幼い3人に見えましたw

   夢幻はさ、だれか、すっごいいい方法見つけてほしいわねwww

No title

たまに覗くとおばあちゃんにされてたりするから困る(´・ω・`)

たぶんまゆより脳筋だと(思われる)百合杏のほうが有利だとおもうの。夢幻は。
れんれん曰く「泥仕合」だそうですよw
まあ、うちも初見でえらい目に会いましたw
7K夢幻はしばらく無理ねw死ねないのがツラい。

Re: No title

>おばあちゃん・・・あ、桃ママ


   見つかっちゃいました?wwwww

   夢幻はむずかしそうですね?><

   雲だして、ヒドラだして、ダンスwしてた私には、
   3人でクリアできる人についていくぐらいしか、
   道は残ってないようですw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR