私が40%を諦めるという意味!

こんばんはー百合杏ですー。ちゃおちゃおー^^


実は最近時間があまりなく、
マビのイン時間も短めで、
リアルでは学生時代の友達と
音楽スタジオに入りたいという話で、
アリアプロⅡのわたしの
トレモロスイッチが折れたwギターを少しやってますw
指を怪我したので、うまく弾けませんが、
怪我するまえから、へたくそなので、まぁいいねwwwww

シャカラビッツ、JAM等、やる予定なんですよ?

どう?以外にまだまだ私も若いでしょ?wwwwww(*^。^*)

たしか、まゆちゃんは子供のとき、
ピッコロやったことがあるって言ってたようなw



さてさて、

そんな時間が少なめなマビですが、
出来ることからやってます!
日間ミッション(出席www)
たまに才能的なやつもクリアになってるので
ラッキーですね!

新しいダンジョン調査のほうでも
印章がもらえるので、ぼちぼちやりたいとは思ってます!
主にアルビ下級w

んで、
ポイントをそろそろ交換しようと思って
2016y07m29d_202801743.jpg
1270ポイントあったので、
スキルを40%あげれます!
ここは工学1択でしょうw


ここで、フッと頭をよぎったことば・・・
Hりんがもう一着、ソックスなしのニットが欲しい

もう一着というところが、至上お嬢様主義ですがw
お金の匂いはしますw


マビノギは修練が一番だと思ってる私が
40%を諦めるということは、
並大抵の覚悟ではありません!
何故なら、
修練が大事だと思っていますが、
めんどくさいからですw


2016y07m29d_202743072.jpg
オラー勝負してやんよ!

貧乏魂に火がついた瞬間ですw

2016y07m29d_202833359.jpg2016y07m29d_202843295.jpg
2016y07m29d_202903860.jpg2016y07m29d_202919729.jpg
2016y07m29d_202936361.jpg2016y07m29d_203031081.jpg
2016y07m29d_203049564.jpg

・・・・・
ぐぬぬぬぬぅ・・・






読者の諸君、さすがですね!
2016y07m29d_203502723.jpg
8個交換したのにSSは7つ!
気づいた君はすばらしいぞ!w



2016y07m29d_203523996.jpg
わはははーw

出た出たw
私が40%と引き換えしたんだから、
当然でしょう!wwwww


ご機嫌なので、
男性諸君にサービスショットw
2016y07m29d_203654510.jpg
保存していいわよwwwwwww


あと心配なのは、
お嬢様が、すでにゲットしてないことw

(@^^)/~~~
百合杏やるっしょ?w
なめてたやつ!運も実力のうちじゃwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜピッコロをやっていた事を知っているのだ!wwww
確かにやってました。鼓笛隊でwww

Re: No title

>まゆちゃん

  なぜ?ってwwwwww

  あんたから聞いたからよwバカなの?w(*^_^*)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR