戦闘民族の嗜み

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^

私は
共に認める戦闘民族ですが、
残念なことに、
この間の夢幻ダンジョンで
一番役に立たず、一番死んでいました><

雲を出し、ヒドラを出し、
サンベットで寝てるwという、
私の必殺技が私を戦闘下手にした模様www


そう
努力を捨てた、生き方を
選んだミレシアンw


私は考えました・・・
PCが遅いとか、同じ環境の人はいるはず・・・

ここはひとつ、
戦闘民族の嗜みでもある、
インベ整理をすることにwww
2016y07m30d_194534025.jpg
武器持ち代えとか、探すところから始めてるからwwwww
ペットにほぼほぼつっこんでw以外にすっきりできましたよ?
2016y07m30d_194603814.jpg
かばん3つ空けたし、
わざわざ、ポーヨンかばんから、飲まなくても、
インベにポーヨンいれました。
持ち代えやすいように、武器も余裕をもって収納しました!

2016y07m30d_195053130.jpg
高額な完全Pも買って、綺麗にセット!

2016y07m30d_195418199.jpg
全部いっぺんに開く仕様をw
こんな感じに変更!


そして、強い人のユーチューブなど見ると、
追加スキルセット欄にペットを入れてる人を多くみかけます!
2016y07m30d_195638248.jpg

真似してみたwwwww

私はマウスのボタンでペット呼べるので、
どうかと、思ったのですが、
CTがわかるというだけの意味で設置!

まーまーじゃないの?



これだけやって、私の戦闘を
見た人達が、何もかわらん!
というのならば・・・・・




そう、それが、私の実力wwwww



(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごい!私もインベ整理しようと思います!
百合杏さんよりもごちゃごちゃなカバンなので
そんなにスッキリできるか不安ですが・・・ww
物を大事にする性なのでいつもパンパンなんですよね…

No title

汚い時はとんでもなく汚い!綺麗な時は半端無く綺麗!

このギャップがやっぱり百合さんだね!おつかれさまでしたw

Re: No title

>おきぴぃさん

  誤解されては困りますが、
  いつものインベも決して汚くはないんですよ?w

  どっちでも対応できる私の能力を買ってください(*^_^*)

Re: No title

>ヒラリちゃん

  汚くないから!www
  ちょっとゴチャコチャしてただけ!

  整理なんて簡単!
  てきとーにペットにいれればいいんだからwww

No title

すっきりインベで使いやすそうですな(^^)
同志を見つけたと思ったのにw片づけちゃうなんてショックですw

…人生がときめいちゃう魔法本でも買ってくるか(涙)

Re: No title

>あいいろさん


   インベは綺麗にしてこそのインベですよ?w
   (どの口が言うんだかwwwww)

   インベなんて、時間の問題です(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR