まゆちゃんの打診

こんばんはー百合杏ですー、ちゃお、ちゃおー^^


お嬢様がニットを買ってくれました!v^^v

最近は若干相場が下がってるらしいのですが、
(露店で7~8Mみたいですね)

10Mでいいよって・・・

たぶん
一度
2016y07m29d_203523996_20160801214109858.jpg
私が袖を通した価値を
加味してくれたのだと思いますwww


ハウジングもあわせれば、13M!
小金持ちにw

修理してないので、一気に減る可能性ありますが・・・




さて、リッチな私は、
特にやることもなくw
(イベントもだるいしねwww)
修練も見ないふりしているのですが、
ネク蓄の麻雪様wから、

新しい武器の素材集めを
手伝ってほしい
という打診がありました。

新しいシリンダーを作ってみたいようです!

たしか、まゆちゃんは
私からカツアゲした
アービスシリンターがあるはず!

ですが、さすが麻雪さん!流行に敏感なんですねw
全属性UPに心踊されているようです!

私は、特に武器にこだわっていませんが、
新しいシリンダーできたら、
アービス百合杏にあげる!から
手伝ってー。


アービスを百合杏にあげる・・・
たしかにそう言いました!

2016y08m01d_212937701.jpg
もちろん了承しました!


わたしのシナリオはこうです!


1・ 時間かかるけど素材集めを手伝う。
2・ まゆちゃんが執念でシリンダ作る。
3・ アービスを貰う(6段だったはず!)
4・ まゆちゃん、6段で新シリンダー破壊!
5・ アービスをまゆちゃんに売るw
6・ 私、ウハウハwwwww
7・ まゆ、ざまぁみろw

ダンジョンくらい付き合いますよw
ぜひぜひwww

匂う、匂いますねー、お金のwww

お城もいい感じらしいw(わたしは何もしてないwww)

貧乏でマビノギやってても
つまらないよねーwwwww

2016y08m01d_215557792.jpg

楽して稼ぐwww

貧乏でも全然平気だけど、
ちょっとお金あると

私、中心に物事回ってるんじゃ、
ないかなぁー
って

勘違いするのも貧乏人の証拠ですwwwww


なに?それ5M?

安--いw


8M?

うん、そんなもんだよね^^


15M?

・・・・・・・・・・

(@^^)/~~~
ギルマスがお金あるとは限らないのよ?w

私が2M持ってると言ったら、
ギルメンがそれしか?的なこと言ってたら、
お嬢、Hりんが、
百合杏が2M持ってるなんて!ってことを
切々と説明してくれましたwwwww

遊べればいいのよw
Hりん、私のことわかってるぅーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR