まゆちゃんの心変わり

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^



お金があって、良心的なイベントがあれば
2016y08m02d_192340066.jpg
6段なんて簡単に成功www

良イベントなんですけど、
それでもめんどくさくてやらないwという・・・

テレビの魅力は大きいですねwww




さて、前回記事で
2016y08m03d_204955936.jpg
新シリンダーをまゆちゃんが作ると言い、
そのための素材集め手伝ってと打診され、
数は少ないですが、ダンジョンにおつきあいして
あげてます!



だって、アービスくれるっていうから!^^



しかし、わたしはまゆちゃんの何気ないフレチャを見逃しませんでした・・・


やっぱ、シリンダーやめて、
銃か手裏剣にしようかなー


なんて、独り言のようなチャット・・・



ということはさ、
必然とアービス、自分で使う気マンマンじゃん!><


このまゆちゃんの心変わりにより、
私は・・・









無償のお手伝い人に
成り下がりました・・・・・


2016y08m03d_224335539.jpg
今日は2回もダンジョンお手伝いした・・・

2回目はラインまでしてきて、テレビ(録画)を途中で行ったのに、
言われた言葉は

百合杏、あいかわらず、
いい物でないね!
でした。


どうにか対価を
ゲットしようと考えてる次第ですw

(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR