夢幻ラビクリア

こんにちはー百合杏ですー、ちゃおりーん^^

2016y08m07d_094127902.jpg
かわいいと言われてる、サキュバスクイーン。
2016y08m06d_215316993.jpg
実際お会いすると、
私のほうが断然!かわいい事が判明w
まー最初からわかってたけど!(#^.^#)
あんた、顔色悪いわよ?www

中毒とか色々ついてるのは気にしちゃいけないよ?^^


先日、ギルドで夢幻(始まり)いって、酷い目みたので、
スルーしていたのですが、
さすが、ゲームの達人達は続々とクリアしていきます!

まゆちゃんも連れていってもらいクリアしたようです。

れんれんが
まゆきを連れていって、
ゆりあん連れていかないわけには、
いかないだろう?


と、男気あふれる言葉をかけていただきまて、
行ってきました!
しかも強い夢幻のほう!

デイヴァイリンクないよ?と説明すると
致命的だな!と言われましたwww

しかし私の求めていた強い人3人ついていく、
おんぶでだっこ戦法wが実現することに!

2016y08m07d_093303056.jpg
サンドバーストマスタータイトルをつけ、
引きとめ役をおおせつかりまして、
ここは
元王政錬金術師の名にかけて



ほぼほぼ、れんれんが代わりに
やってくれましたwww


出来ないものは出来ないw

みなさん、足でまといMAXだったけど
ありがとうございました!
ギルドでも行ってみたいですねー^^

でも、まゆちゃんより、役に立ってるんじゃないかなー・・・




おまけ

ワイバーンってすごいんだよ?
2016y08m07d_093644661.jpg
壁際で出すと、部屋の向こう(開いてない部屋)の敵まで
倒したよ?^^
びっくりしたよ?
スキルで出来るのもあるのかしらwww

2016y08m07d_093708916.jpg
ほら、死んでるw

こういのって、座標的なずれとかなのかしら?
発見が多いねマビノギw


もう少しで夏休み!

残りの仕事を全部休めば、
もう夏休みなんだー・・・
と、妄想と戦い、夏休みをまっています!


非常に暑いので、
皆様も体調管理は、いつも以上に万全に!
夏休み体調くずすなんてことは、バカよw
崩すなら、仕事のときにwwwww(最低w)

楽しく、遊んで、思い出作ってくださいませ^^

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR