くやしい!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃおちゃおー^^


今朝、まゆちゃんからラインで
16Mくれれば、ケル剣作るよ?って
きました・・・

12M程が全財産ですので
シカトwしてましたが、

まゆちゃんのブログを見て納得しました!



時はさかのぼり、昨日の夜
夜明けギルド夢幻(始まり)リベンジ!
を急に思い立ちw
ケチなわたしが、通行証2枚買いました!

先発隊はサブマスチーム!
Hりんのサブマスチームでよかったーというチャットは見逃して
いませんwwwww

後発は私を含むギルマスチーム

わたし、ヒラリちゃん、まさらさん、うし(うしは、ギルメンじゃないけどペットなのでw)

2016y08m07d_225820388.jpg
しばらくすると、
先発隊が断念・・・

こちら後発は
うしの知識、
ヒラリちゃんの立ち回り、
まさらさんのゴリ押し、
わたしの逃げ腰戦法で、中ボスまでいったところで、
タイムアップ!
みんな寝ないといけない社会人w若くないのだwww
ただ、時間があっても厳しかったと思うんです・・・

ちくしょー、ちくしょー!
夜明けギルド、始まり2連敗><


わたしはしつこいので、
また行きたいと思います!
ギルメンの中には足を引っ張ってる・・・なんて弱き発言してる人も
いましたが、私が一番引っ張ってるし、
ギルメンはみんな行くんだよ!と、
桃ママの鬼の血が流れていますw(PSは受け継いでないみたいwww)



さて、話を今朝に戻しますが、
どうやら、くやしかったのは、わたしだけじゃないみたいで、
まゆちゃんがケル剣を2本作りました!
2016y01m06d_180353348_2016080819511949a.jpg
夢幻(強いほう)をクリアしたのに、
強い人が同行しないと、始まりのほうもクリアできない、
もどかしさがあったのか、
32Mを使い、
1本R6段にまでしたみたいです!

2016y08m08d_201405561.jpg
うわぁーーーー・・・

昨日の今日で・・・・・
向上心とかじゃないんですよ・・・
怨念にもにた・・・ドロロっとした感じw

こういうところが、
気持ち悪いんですよねーw。
みなさんにも
伝わりますかねwwwww


ただ、私が思うところ、まゆちゃんは
本当にどんくさいので、
まっていれば、使いきれず、
ケル剣はわたしの物になる気がして、
仕方がないのですwww

ギルマスの私が思うに、
夢幻を夜明けギルドでクリアするには、
ネクソンさん!
入場人数増やすわけにはいかないですか?w


BBA,BBA,JJI,JJIのツーペアw
BBAのフォーカードでもwww
クリアできる様にどうか、どうか、お考えくださいwwwww
(ギルメンがBBAだのJJIだの言ってるわけではないよ?(*^。^*))


夜明けギルド、夢幻クリア!
まだまだ諦めていません!



(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は夜勤中でーすw
利用者が寝てるのでブログ周回
なんかさー百合杏のブログって私のネタでもってるみたいw
もっと内容のある記事書きなさいよー(;>_<;)

No title

ギルメンさんへの愛…
そして麻雪さんへの愛…ですね!?w

夜明けギルドりべんぢ成功の日をお待ちしております!
(ついでに入場人数見直しの日も…)

Re: No title

>まゆちゃん

  わたしのブログに内容求めてるなんて、
  じゃないわねwwwww

Re: No title

>あいいろさん

  まゆちゃん、気持ちわるいでしょ?www

  夜明けギルド!
  必ずクリアしてみせます!

  いつの日か!wwwww(#^.^#)
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR